『オズモアクション3 スマホ転送』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

OSMO ACTION

  • デュアルスクリーンと映像ブレ補正「RockSteady」を内蔵し、4K/HDR動画撮影が行えるコンパクトなアクションカメラ。防じん・防水・耐衝撃性能を持つ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサーを搭載し、12MPの写真、4K/60fps、最大100Mbpsの動画を撮影できる。音声操作機能により、声による操作が行える。
  • 撮影中に「スローモーション」「タイムラプス」「カスタム露出設定」を選択可能。スマートフォンのアプリでライブ映像の制御やクイック編集ができる。
最安価格(税込):

¥42,000

(前週比:+22,030円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,000¥47,739 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO ACTIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション

OSMO ACTIONDJI

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:+22,030円↑) 発売日:2019年 5月17日

  • OSMO ACTIONの価格比較
  • OSMO ACTIONのスペック・仕様
  • OSMO ACTIONのレビュー
  • OSMO ACTIONのクチコミ
  • OSMO ACTIONの画像・動画
  • OSMO ACTIONのピックアップリスト
  • OSMO ACTIONのオークション


「OSMO ACTION」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTIONを新規書き込みOSMO ACTIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

オズモアクション3 スマホ転送

2024/04/15 09:11(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION

クチコミ投稿数:7件

野球試合の撮影の為、
オズモアクション3で通常撮影した動画を、
スマホ転送して見たら、
スローモーションになっていました。
本体でみる分には、普通に見れますが…
何か原因がわかる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25700125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
xdogtohtaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/15 09:23(1年以上前)

初代OSMO Actionしか持っていませんが。
OSMO側の画質設定が120〜240fpsになっていないでしょうか。
iPhoneでしたら、編集の項目で速度変化させられるので、全域を通常速度にしてしまえば見られるのではないかと思います。
(デフォルトだと冒頭と最後だけ通常速度で、中間がスローになっているはず)

書込番号:25700137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/15 11:07(1年以上前)

>xdogtohtaさん
ご返信ありがとうございます。
解像度1080p フレームレート240でした。
しかも中間だけスローです。
フレームレートを下げれば大丈夫でしょうか?

書込番号:25700254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xdogtohtaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/16 02:25(1年以上前)

>メイ&アン0501さん
恐らく、60fpsとかなら取り込んでもスローにならないかと思います。
お試しください。

書込番号:25701188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/16 08:37(1年以上前)

>xdogtohtaさん
ありがとうございます。
試してみます。ちなみに、fpsが高い方が画像がきれいに撮影できますか?
初心者でわからない事だらけで…

書込番号:25701348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xdogtohtaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/16 19:10(1年以上前)

綺麗に、というのは一概になんとも言えませんが、いわゆる画素数に関係するのは1080や4Kと言った項目で、1080は一般的なご家庭のテレビと同等、4Kはそれを4枚分並べた画素数があります(高解像度とも言います)

それに対してfpsは1秒間に何コマの画像を切り替えているかなので、一般的には30、滑らかに見えるのは60です。
これを120や240にすると、より細かく撮影してその代わり30コマなどでゆっくり再生することでスロー表現ができるようになります。

一般的には、1080/30pを標準として、1080/60pだと滑らかに、4K/30pだと高精細、4K/60pだと高精細かつ滑らか、といった感じでしょうか。

長文失礼しました。

書込番号:25701945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/04/16 20:16(1年以上前)

>xdogtohtaさん
承知致しました!いろいろ試して撮影したいと思います。詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:25702013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION
DJI

OSMO ACTION

最安価格(税込):¥42,000発売日:2019年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTIONをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング