『DX220に曲を入れるには?』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

DX220 [64GB]

  • 4GB RAMを搭載し、5型フルHD全面ディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。
  • HIGH/MID/LOWの3段階ゲイン調整が可能。LOW設定ではノイズフロアをさらに低減し、高感度のイヤホンと好相性。
  • 3つの急速充電規格に対応し、1時間で70%の充電が可能。バッテリー容量4400mAhで、8〜9時間の音楽再生が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ DX220 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX220 [64GB]の価格比較
  • DX220 [64GB]のスペック・仕様
  • DX220 [64GB]のレビュー
  • DX220 [64GB]のクチコミ
  • DX220 [64GB]の画像・動画
  • DX220 [64GB]のピックアップリスト
  • DX220 [64GB]のオークション

DX220 [64GB]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • DX220 [64GB]の価格比較
  • DX220 [64GB]のスペック・仕様
  • DX220 [64GB]のレビュー
  • DX220 [64GB]のクチコミ
  • DX220 [64GB]の画像・動画
  • DX220 [64GB]のピックアップリスト
  • DX220 [64GB]のオークション

『DX220に曲を入れるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX220 [64GB]」のクチコミ掲示板に
DX220 [64GB]を新規書き込みDX220 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DX220に曲を入れるには?

2020/03/13 17:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX220 [64GB]

クチコミ投稿数:44件

こちらを購入し、neutron music playerの860円のものもgoole play storeで購入したののの、どうやって曲を入れて良いのかが全くわかりません。
わかるかた教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23282125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/13 18:23(1年以上前)

内部/外部ストレージとも、それぞれのルート直下に「Music」フォルダを作成。
その下に「アーティスト名」や「アーティスト名+アルバム名」フォルダを作成。
その下に音楽ファイルを格納します。

音楽ファイルには ID3タグ(曲名、アーティスト名、アルバム名、曲版等)が適切に
登録されていないと、再生アプリで扱い難いことがあります。

専用の音楽管理転送ソフトは無いようなので、USBでPCに接続してWindowsなら
エクスプローラーで音楽ファイルを転送されると良いでしょう。
外部ストレージ(microSDカード)の場合は、カードリーダー経由でPCに接続して
転送することもできます。

書込番号:23282258

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/13 18:26(1年以上前)

訂正。
×:曲版
〇:曲番(トラック番号)

書込番号:23282261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2020/03/13 19:08(1年以上前)

dx220内のファイルマネージャーに新しいフォルダを選択し、cdと同じ名前のファイル名にして、その後Windows10のパソコンに繋いでもエクスプローラー内のファイルがdx220として認識しません。
これはdx220内にファイルが作成出来てないということでしょうか?
これはどうすれば良いでしょうか?

書込番号:23282352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/13 20:57(1年以上前)

具体的に行われている操作が良く伝わってこないのですが。

1.Windows 10 でエクスプローラーを起動し、左ペインの「PC」をクリックします。
2.DX220をUSBケーブルで接続する。→ エクスプローラーの右ペインのデバイスとドライブに表示される。
3.DX220をファイル転送モードに設定する。
4.エクスプローラーで右ペインのDX220をダブルクリックして操作する。

こんな感じで操作すれば、DX220のストレージにアクセスできるはずです。

書込番号:23282582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2020/03/13 21:38(1年以上前)

ファイル転送モードにするとWindows10で認識できるようになりました。
cdを挿入後、コピーやドラッグアンドドロップをしてもだめでした。
どのような操作をすれば良いのでしょうか?
作成したファイルはWindows10内で表示されています。

書込番号:23282677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/13 23:30(1年以上前)

>cdを挿入後、コピーやドラッグアンドドロップをしてもだめでした。

取り込み(リッピング)は済んでいますか?
音楽CDを直接DX220に転送することはできませんので、
一度PCに音楽ファイルとして取り込み、それをDX220に
転送します。

音楽CDの取り込みは、Windows 10 の Windows Media Player 12 や
フリーソフトで可能です。

・Windows Media Player を使って音楽CDをパソコンへ取り込む
https://michisugara.jp/archives/2013/wmp.html
オプション画面の音楽の取り込みタブの取り込み設定の形式を、
「FLAC(ロスレス)」に設定しましょう。
そうすると、DX220で高音質で聴くことができます。

書込番号:23282931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > DX220 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新フラッグシップモデルDX300 1月29日発売予定! 3 2021/01/22 22:29:10
DX220に曲を入れるには? 6 2020/03/13 23:30:25
USB接続 2 2020/01/06 20:14:17
ヨドバシカメラ横浜店頭で実質価格\91,800 1 2019/08/04 17:39:43
スマホからの操作 2 2019/08/10 16:36:53

「iBasso Audio > DX220 [64GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX220 [64GB]
iBasso Audio

DX220 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

DX220 [64GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング