『一万円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『一万円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

一万円キャッシュバック

2019/11/01 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

スレ主 i-whiteさん
クチコミ投稿数:94件

先代の530から数カ月悩んでましたが、とうとう購入しました
レノボHPでキャッシュバックやってました
オフィス付にしましたが、税込74,921。送料無料。
Vプリカで一万円のキャッシュバック。

楽天でポイント計算するよりもはるかにお買い得でした

書込番号:23022248

ナイスクチコミ!6


返信する
ごあかさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/07 17:51(1年以上前)

多分ですが楽天で買ってもキャッシュバック対象ですよ。
なので楽天なり量販店なりのポイントの付くところで買って、キャッシュバック申請する方がお得では。

書込番号:23032818

ナイスクチコミ!4


スレ主 i-whiteさん
クチコミ投稿数:94件

2019/11/07 18:15(1年以上前)

>ごあかさん
確かにキャッシュバックはおっしゃる通りです
どこで買ってもキャッシュバックあります
書き方おかしくて申し訳ないです

価格は楽天よりポイント分計算しても安かったので
あんな文章になって・・・おはずかしい

書込番号:23032866

ナイスクチコミ!1


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2019/11/13 19:21(1年以上前)

公式オンラインショップでオフィス無を買って、今日到着しました税込53,922円です。

1万円キャッシュバックと楽天Rebates経由なので3,775ポイント付く予定です。
これにクレカのポイントが付くので実質4万円といったところです。

書込番号:23045085

ナイスクチコミ!1


ごあかさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/15 11:40(1年以上前)

>momokumoさん

>1万円キャッシュバックと楽天Rebates経由なので3,775ポイント付く予定です。

ご存じかもしれませんが、レノボの場合Rebates経由だと5%しか付きませんが、
モッピーなら9%還元されます。
http://pc.moppy.jp/shopping/detail.php?site_id=2150

楽天ポイントの方が使い勝手がいいのでRebates経由でも全然いいのですが、
1円でもお得に買いたい!という方はご参考まで。
https://dokotoku.jp/?q=%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C

ちなみに私は楽天のレノボショップで購入しました。
お買い物マラソン(9%)+楽天カードの日(2%)+SPU(11%)+ハピタス経由(1%)=実質23%ポイント還元
楽天はレノボ直販より高いですが、ポイントを考慮すると楽天の方が実質安く買えたと思います。
そんなに違いないですけどね。

書込番号:23048376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/11/18 21:23(1年以上前)

11/17購入しました。
>>楽天Rebates経由なので3,775ポイント付く予定です。
?5%だと2696pじゃないですか?

11/18本日出荷のメールが来ましたw
はやw
みなさんの情報をもとに計算して購入楽天と実質4000円差は迷いましたが
Rebates経由にしました。

書込番号:23055577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング