『ryzen5 3500u か zen2 3600u』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『ryzen5 3500u か zen2 3600u』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ryzen5 3500u か zen2 3600u

2020/02/08 17:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

スレ主 diytakumiさん
クチコミ投稿数:30件

ideapad s540 を買うか yoga slim 7 (ryzen7 3800u)もしくは3600u(6c12t)のノートパソコンが出るまで待つか

悩みます。

性能面・価格面等を考慮して(予想ですが)皆さんどちらがいいと思いますか?

zen2 搭載機が発売したら値下がりするのか否か

私は、zen2(3600u)搭載機の値段・スペックを見て、s540と比べようかと思っていますが

書込番号:23217716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/08 17:58(1年以上前)

予算があれば性能の良いほう。

このPCの予算くらいなら迷わず今買う。


Ryzen4000シリーズも今年後半なんでしょ?
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-10140.html

待ってられるならそれが良いかも。

書込番号:23217748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオーナーIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの満足度5

2020/02/08 18:46(1年以上前)

あとお節介かなと思いますが3600Uはzen2ではなくzen+です

書込番号:23217853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2020/02/08 22:36(1年以上前)

>diytakumiさん
性能が段違いなので(多分価格も安くなくなるけど)4000番台まで自分なら待ちますね。
10万強なら買いかな。

書込番号:23218467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/02/09 12:22(1年以上前)

ノートPCって型落ちになってもかなり時間たたないと安くはならないです。
ちょっと前のCPUを載せたノートの値動きみればわかります。

レノボ、Dell、HPのノートの場合実質受注生産品が多いのは、不良在庫のリスクヘッジだと思います。
てことは、「投げ売りはできるだけ回避したい」という意向が強いのだと考えます。
日本の家電メーカーの場合、売り場に置くという目的があるので、陳列品+店頭在庫の余りが投げ売られることはあります。
今後どうなるかわかりませんけど、Ryzen搭載品って「国産」メーカーでは少ないので、Ryzen搭載ノートが投げ売り対象になる確率も低くなります。

書込番号:23219545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/02/09 20:37(1年以上前)

ノートでryzenなんて考えられん

電源喰いだからアダプターがでかい

GPUの性能も?だからね。

そもそもPC用ZEN2は内蔵GPUなんてないし

書込番号:23220556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオーナーIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの満足度4

2020/02/10 05:46(1年以上前)

ノート用Zen2のTDPは15WだからIntelと変わらんよ 7nmで造ってるから同じTDPでもパフォーマンスは向上してる GPUは当然搭載してる

Ryzen 5 4600U:6C12T,TDP 15W,CPU最大クロック4GHz,CPU定格クロック2.1GHz,GPU演算ユニット数7基,GPUクロック1500MHz,L2/L3キャッシュ容量11MB
Ryzen 5 4500U:6C6T,TDP 15W,CPU最大クロック4GHz,CPU定格クロック2.3GHz,GPU演算ユニット数6基,GPUクロック1500MHz,L2/L3キャッシュ容量11MB

書込番号:23221116

ナイスクチコミ!2


スレ主 diytakumiさん
クチコミ投稿数:30件

2020/02/10 21:51(1年以上前)

>aiorightさん
4800u/4600uでしたね

間違えただけです。

>瑠璃乃鳥さん
第一世代(2000番台)のノートより今のs540が安いですもんね。

>19ちゃんさん
段違いですか。

>仮面くるみんさん
GPUは気にしてないです。デスク用のZEN2 APUが気にはなりますけど。

>Kunta_kinteさん
スペックありがとうございます。
4800uか4600uがいいですが、買っても4600uの方ですね。

>あずたろうさん
今使ってるノートがi5 2520mか2540mのメモリ8GB/SSD256GB/15.6インチなんですけど
まだ使えてるので悩みます。






書込番号:23222658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング