『キャンペーンで48730円』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『キャンペーンで48730円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンペーンで48730円

2020/02/11 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

スレ主 りのなさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】
レノボショッピング
【価格】
\48730(春のPCご購入応援フェア Eクーポン使用で7700円引き適用後)
【確認日時】
2020/2/11
【その他・コメント】
レノボの直販サイトで2020/5/6までキャンペーン中のようです。かなりお安く購入できました。ただし、現在の納期は4週間以上かかるようです。

書込番号:23224698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
しそ.さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/12 17:05(1年以上前)

教えてください。
2/12(水)17:05時点の直販サイト価格は、58,938円-7,700円=51,238円のようです。
どのように購入すれば、48,730円になるのでしょうか。

書込番号:23226192

ナイスクチコミ!2


スレ主 りのなさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/12 18:21(1年以上前)

>しそ.さん
こんばんは。今(2/12 18:15)サイトを見たら、eクーポン適用後の価格が、私が購入した時よりも若干上がっていると思われます。私が見たときは5万6千円台でしたので。そこから7700円引で、48730円でした。
私が見ている限りでは、ここ最近は週末や祝日になると若干値下がりするようです。ですので、今週末まで待てば、再度48730円程度で購入できるかもしれません。予想で申し訳ないのですが、土日祝は若干安くなると思います。

書込番号:23226323

ナイスクチコミ!0


スレ主 りのなさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/12 18:37(1年以上前)

>しそ.さん
追記します。81NH002PJP の価格推移グラフを今確認しました。やはり2/11時点では56,430円だったようです。
https://kakaku.com/item/K0001157209/pricehistory/
このグラフからも、週末に若干値下がりするのがわかると思います。
参考にしてみてください。

書込番号:23226353

ナイスクチコミ!2


しそ.さん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/15 14:21(1年以上前)

>りのなさん
ご連絡いただき、ありがとうございます。
仰る通り、2/15(土)14:20時点で56,430円まで値下がりしていました。
価格.comの最低価格への反映が遅れているようですね。
結果としては、楽天市場のレノボ・ショッピングにて同製品が高ポイント還元のセールを行っていたため、そちらより購入しました。
発送まで6週間以内と、公式より2週遅いのが気になりますが…

書込番号:23232309

ナイスクチコミ!1


スレ主 りのなさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/15 19:45(1年以上前)

>しそ.さん
発送の件は新型コロナウイルスの件で先行き不透明なこともあり、いろいろな面で心配ですね。

書込番号:23232955

ナイスクチコミ!0


aone0526さん
クチコミ投稿数:16件

2020/02/20 19:39(1年以上前)

メーカー直販からメール会員登録すれば良いかと思います。
ちなみに画像は今朝届いたものですが2月にきたメールはs540ずっとこの価格だったと思います。
クーポン、フェア適用後 税込¥47,476

書込番号:23242539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aone0526さん
クチコミ投稿数:16件

2020/02/20 20:26(1年以上前)

参考に

画像貼り忘れました

書込番号:23242615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング