『外付けについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月17日 発売

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPとIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPを比較する

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10692 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日

  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの価格比較
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのレビュー
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのクチコミ
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPの画像・動画
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

『外付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPを新規書き込みIdeapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けについて

2020/10/11 11:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

【使いたい環境や用途】
YouTubeやNetflix、thumvaなどの動画視聴
手持ちのペットの映像や写真をDVDやBlu-rayに焼く、見る
(動画の一部を切り取ったり…のような編集はしません)
【重視するポイント】
なるべく安くて動きが重くないもの

【質問内容、その他コメント】
上記の使用目的ならこのパソコンでよいでしょうか。Wi-Fiは使えます。
外付けの光学Blu-rayの機械はどれを接続しても動きますか?
その際動画ソフトやアプリなどが別途必要ですか?
HDMIケーブルを繋ぐことはできますか?

書込番号:23718984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/11 11:43(1年以上前)

動画をDVDやBlu-rayに焼くとのことですが、PCで再生できれば良いのか?それともBlu-rayプレーヤーで再生させたいのか?どちらでしょうか。
後者だとちょっとハードルが高くなります。

書込番号:23719002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/10/11 11:59(1年以上前)

>上記の使用目的ならこのパソコンでよいでしょうか。Wi-Fiは使えます。
・・・・外付け光学ドライブ(USB接続)を繋げれば、ディスクへのダビングは出来ます

>外付けの光学Blu-rayの機械はどれを接続しても動きますか?
・・・・最近は、USB接続なので、メジャーなメーカーなら大丈夫でしょう

>その際動画ソフトやアプリなどが別途必要ですか?
・・・・ドライブによっては、バンドルソフト付きのものがあるので、それを選ぶのが無難です

https://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brp-ut6le/

>HDMIケーブルを繋ぐことはできますか?
・・・・このノートPC側面にHDMI端子があります(製品のHPを見れば判りますが)

書込番号:23719042

ナイスクチコミ!1


スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/11 12:03(1年以上前)

テレビに繋いでいるBlu-rayプレーヤーでも再生したいです。
そうするとたぶんファイルの変換?みたいなことが必要なんですよね。
そういう変換も調べて必用なソフトなどをダウンロードすればこのパソコンでできますか?

書込番号:23719052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/10/11 12:06(1年以上前)

ロジテック
2019年 1月17日 発売
LBD-PVA6UCVRD [レッド]
Ultra HD ブルーレイの再生に対応したポータブルBD(レッド)
BD/DVDビデオの再生、編集、保存ができる便利なソフトをダウンロード可能。
https://kakaku.com/item/K0001121631/
\9,900

↑のようなソフトも付属している(ダウンロード可能)なのなら割安に済むかと思います。
ソフトを別途に買うと1万円とかプラスしてかかります。

書込番号:23719058

ナイスクチコミ!1


スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/11 12:06(1年以上前)

外付け光学ドライブを買うことにします。
HDMIは側面にあるようですね。よかったです。

書込番号:23719060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/11 12:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます!これを買ってみます。

書込番号:23719067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/11 12:17(1年以上前)

追加の質問で申し訳ありません。
ワードやエクセルなどを使いたい場合、あとからソフトを買ってインストールすれば使えますよね?

書込番号:23719084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:14件

2020/10/11 13:04(1年以上前)

>YNiiさん
もちろん使えますよ。

書込番号:23719161

ナイスクチコミ!1


スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/11 13:08(1年以上前)

>ミッキー2999さん
教えてくださりありがとうございます。安心しました!

書込番号:23719173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/10/11 13:39(1年以上前)

>>ワードやエクセルなどを使いたい場合、あとからソフトを買ってインストールすれば使えますよね?

永続版のMicrosoft Office 2019。PC2台までインストール可。
https://office-hack.com/office/office2019/

サブプリのMicrosoft 365。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/buy/compare-all-microsoft-365-products

書込番号:23719242

ナイスクチコミ!1


スレ主 YNiiさん
クチコミ投稿数:26件

2020/10/11 13:57(1年以上前)

>キハ65さん
サブスクタイプもあるのですね!
クラウドもついていていいですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:23719271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovo

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月17日

Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング