Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP の後に発売された製品
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日
『キーボードの英字部分が無反応』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
直販サイトで購入し、セッティングして使用開始した後、一旦シャットダウンして再度起動したら、キーボードの英字部分のみが無反応(数字やEnterキーは反応)となりました。ログインPWに英字も使用していたので、ログインもできません。サポートに確認し、リカバリーしたら使用できるようになりましたが、再度シャットダウンした後はまた元通りです。修理が必要と言われておりますが、すぐに使用する必要があり待てないのですが、何か他に対応方法ありますでしょうか?
書込番号:23871224
3点
>ログインPWに英字も使用していたので
PINでサインインになってませんか?
書込番号:23871231
2点
スライドパッドが動作するか、マウスを接続しているなら
スクリーンキーボードを使用する手もあります。
・Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025
書込番号:23871378
1点
>パーシモン1wさん
早速アドバイスいただき、ありがとうございます。おっしゃる通りでした。お恥ずかしい限りです。今まで持っていたPCはPWでログインするものだったので、てっきりそうだと思っておりました。PINでログインした後は通常通り、使用できました。サポートチャットにも謝らないと。。。
書込番号:23871856
0点
>パーシモン1wさん
早速アドバイスいただき、ありがとうございます。なるほど、そういうやり方もあるのですね。これも使えました。1つ知識が増えました。
書込番号:23871857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/15 21:40:06 | |
| 2 | 2022/05/06 14:13:25 | |
| 5 | 2022/02/16 16:53:29 | |
| 0 | 2021/12/11 7:52:01 | |
| 9 | 2023/11/16 23:27:41 | |
| 7 | 2021/05/05 23:57:17 | |
| 18 | 2021/04/23 16:37:43 | |
| 10 | 2021/04/01 22:49:31 | |
| 10 | 2021/02/02 18:25:35 | |
| 4 | 2020/12/27 8:18:24 |
「Lenovo > Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP」のクチコミを見る(全 512件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad S540 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NH002PJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








