『販売価格』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのオークション

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPの価格比較
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのスペック・仕様
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのレビュー
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのクチコミ
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPの画像・動画
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのピックアップリスト
  • Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPを新規書き込みIdeapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

販売価格

2020/01/22 12:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

クチコミ投稿数:6件

レノボの価格はe クーポン適用後で
67,144円になってます。
実際はいくらで購入出来るのでしょうか?

書込番号:23184091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/22 14:04(1年以上前)

ここは誤記だったり、タイムラグだったりがあります。

公式サイトの価格がすべてだと思いますよ。

書込番号:23184218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/22 14:09(1年以上前)

>カワバワタさん

実店舗でもタイムセールがあるように

価格は流動的に動きますから、見ている価格が

そうとしか言えませんよ

書込番号:23184223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/02/04 11:54(1年以上前)

やっぱり公式サイトなんですね。。

購入しましが納期は3〜4週間!
あんな状況で出荷できるのかな。

ありがとうございました。

書込番号:23209016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP
Lenovo

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad S540 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81ND0054JPをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング