『納期について』のクチコミ掲示板

2019年 5月21日 発売

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

  • AMD Ryzen 5 3500Uプロセッサー、LEDバックライト付き14型FHD TN液晶を搭載したノートパソコン。OSはWindows 10 Home 64ビット。
  • メモリーは8GB、ストレージは256GB SSD(PCIe NVMe/M.2)、カードリーダー (SD、SDHC、SDXC、MMC)を搭載している。使用時間は約11時間。
  • HD 720pカメラを内蔵し、プライバシーシャッターにより覗き見を防止する。「インテル ハイデフィニション・オーディオ」(Dolby Audio対応)を搭載。
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP の後に発売された製品Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPとIdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJPを比較する

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

IdeaPad Slim 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81W3004EJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月15日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月21日

  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの価格比較
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのスペック・仕様
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのレビュー
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのクチコミ
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPの画像・動画
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのピックアップリスト
  • Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPを新規書き込みIdeapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

納期について

2019/07/03 18:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

スレ主 mamamayanさん
クチコミ投稿数:5件

注文してから2週間と2日経過。いまだ発送メールも来ず・・・。こんなもんなんでしょうか。

書込番号:22774793

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2019/07/03 18:44(1年以上前)

次期ryzenが間もなく発売なので、モデルチェンジを控えてるのでは?あなたのもモデルチェンジ後の奴が来るかもしれませんね。

書込番号:22774857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ractalさん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/03 20:54(1年以上前)

私は、30日に注文して、今日(3日)届きました。何故でしょうね? 注文したのは、楽天の方です。

書込番号:22775118

ナイスクチコミ!3


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:70件

2019/07/03 22:04(1年以上前)

納期確認しましたか?
楽天の方だと、最大6週と記載がある事があるので、1ヶ月待ちになる事もあるみたいです。
何かのパーツの在庫が切れてるんじゃないですかね?

書込番号:22775262

ナイスクチコミ!2


Yuzuzeroさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/04 05:29(1年以上前)

>mamamayanさん
ThinkPad A485を自分の場合は6月10日に購入して当初の予定は6月24日到着予定でしたがコロコロ変わって28日になり、29日予定ってなって届かなくて7月1日になりまた届かなくて翌日の2日に届いたので予定より遅れるみたいです。

周辺パーツはすぐに発送してもらえるので2週間未満で届きました。

書込番号:22775660

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamamayanさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/04 09:33(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
そんなことあるんですね!期待して待ってみます。

>Ractalさん
lenovoの公式サイトから購入したかでしょうか

>k@meさん
納期確認すると本日到着予定でしたが11日になってました。

>Yuzuzeroさん
なるほど、受注生産あるあるなんですね。

書込番号:22775950

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamamayanさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/06 10:05(1年以上前)

サイトから納期を確認するとExpected to Arrive July 16, 2019となってます。7月16日って・・・。
約1ヶ月待ち。こんなことなら別のPC買ってたのに

書込番号:22779765

ナイスクチコミ!1


Ractalさん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/13 14:40(1年以上前)

>mamamayanさん
>他の皆様

すみません。私が購入したのは、別モデルでした。そちらは、納期3-4週間と書いてありましたが、3日で納品されました。機種によって、様々ですね。紛らわしいことを書いて、申し訳ないです。

書込番号:22794580

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamamayanさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/13 15:11(1年以上前)

本日納期の確認してみたら Expected to Arrive July 17, 2019 となってました。1日延びてます・・・。

書込番号:22794631

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamamayanさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/17 15:32(1年以上前)

本日ようやく届きました。注文してからちょうど1ヶ月・・・。

書込番号:22804001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP
Lenovo

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月21日

Ideapad S340 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81NB0029JPをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング