『BD オーデオ の再生 可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 6月14日 発売

DP-UB45

  • 4KやHDRの映像が楽しめる、Ultra HD ブルーレイ再生対応ブルーレイディスクプレーヤー。最新のHDR規格「HDR10+」と「Dolby Vision」に対応している。
  • 幅320mmで、置き場所を選ばない省スペース設計。「高速トレイオープン」機能により、約1秒の高速動作でストレスなくディスクをセットできる。
  • ハイレゾオーディオを含む音楽ファイルの再生に対応。ホームネットワーク上のPCやNASのほか、本体に接続したUSBフラッシュメモリーでも再生可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

DP-UB45パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

  • DP-UB45の価格比較
  • DP-UB45のスペック・仕様
  • DP-UB45のレビュー
  • DP-UB45のクチコミ
  • DP-UB45の画像・動画
  • DP-UB45のピックアップリスト
  • DP-UB45のオークション

『BD オーデオ の再生 可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB45」のクチコミ掲示板に
DP-UB45を新規書き込みDP-UB45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BD オーデオ の再生 可能でしょうか

2024/12/16 19:27(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB45

「DP-UB45」の購入を検討中ですが、ブルーレイ オーデオ の再生は可能でしょうか。
実は、パナのカスタマーサービスに問い合わせたところ、BDオーデオ には対応しておらず
再生不可との回答でした。
どなたか、実際にBDオーデオの再生確認をされた方がいらっしゃいましたら、情報ください。
よろしくお願いします。

書込番号:26002049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/12/16 19:52(1年以上前)

>何でも聞いちゃおうさん
こんにちは

通常のもので可能という情報はありますが。

https://imidas.jp/genre/detail/L-124-0109.html

書込番号:26002089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/16 20:25(1年以上前)

>何でも聞いちゃおうさん
こんにちは。

うーん。BDの規格がそんなに分かれているとは思えないのですがね。
家電量販店の方にも聞いてみてはいかがですか。
なんなら、量販店でお持ちのBDオーディオディスクがあったら、試しに聞かしてくれと頼むとか。

書込番号:26002137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/12/16 20:25(1年以上前)

展示品があるお店で実際に試してみては?
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001004423846/

書込番号:26002138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2024/12/19 18:16(1年以上前)

皆さま、ご教示ありがとうございました。
BDプレーヤーとしては、敢えてパナ製を選ぶ必要もないので、
ソニー製を購入しました。
問題なく、ブルーレイオーデオの再生ができました。
多分、パナ製であっても再生可能なのではないかと思います。

書込番号:26005853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DP-UB45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB45
パナソニック

DP-UB45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月14日

DP-UB45をお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る