Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月24日
『Wi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Wi-Fi接続しているのですが2.4GHZ帯のgには繋がるのですが5GHZ帯のaやnやacに繋がらない、反応しないのですがどうしてでしょうか?対応していないのでしょうか?NECのatemですがバッファローだとなりますか?方法があれば教えてください!お願い致します!
書込番号:22948007
0点
ワイヤレスネットワーク:802.11bgn、およびBluetooth 4.0を内蔵。と記載があるので11acでは接続できませんよ。
外付けの無線LANルーターをお買いください。
https://www.buffalo.jp/product/child_category/ap.html
書込番号:22948024
0点
ありがとうございます!NECの無線ランルーターatermがあるのですがそれではダメなのですね?どういう種類の商品を探せば良いですか?
書込番号:22948036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://kakaku.com/item/K0001069444/?lid=20190108pricemenu_ranking_4_pricedown
こういう無線LANアダプタなら2.4GHzも5GHzも両方いけます。
書込番号:22948040
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/25 22:02:04 | |
| 4 | 2019/10/14 20:27:01 | |
| 6 | 2019/10/10 14:22:27 | |
| 2 | 2019/10/05 19:55:42 | |
| 3 | 2019/10/04 21:40:40 | |
| 3 | 2019/09/27 13:56:54 | |
| 5 | 2019/09/26 9:11:48 | |
| 7 | 2019/09/22 22:18:30 | |
| 9 | 2019/09/22 7:23:07 | |
| 5 | 2019/09/21 15:07:19 |
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 106件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム Core i5 9400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 5月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









