『サイズ調整について』のクチコミ掲示板

2019年 5月27日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月27日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

『サイズ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

サイズ調整について

2019/07/09 09:54(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

先日念願の15500stをゲットできました。
初オーデマピゲなのでサイズ調整について質問です。

ロイヤルオークはコマ調整のみでしかサイズを合わせられませんが、微調整できずとも皆さんはしっくりときていますか?

また、皆さんはどれくらいのサイズ感で合わせていますか?一般的に言われる指1本入る位ですか?
それとももう少しピタッと合わせていますか?

裏蓋がガラスで面積も広いので摩擦力があり、腕からあまりズレないので違和感を感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:22786417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/09 10:12(1年以上前)

当該モデルは使用してませんが
別メーカーのものですが微調整が出来ず
駒数でしか調整出来ないモデルがあります。

こればっかりはどっかで妥協点を
見つけるしかないと思います。

きつさ加減については
使用者の好みですが
指1本分位を推奨してるのを散見しますが
例えば人差し指がズボッと入るのは
緩すぎだと思います。

小指の爪の根元くらいまでが
少々きつめに入るぐらいが
私にはベストです。

とはいえ
汗でべとつく夏場は
ちょと緩めがいいかなとは
感じます。

書込番号:22786439

ナイスクチコミ!2


あた!さん
クチコミ投稿数:33件

2019/08/21 07:58(1年以上前)

細腕の自分は41ミリが腕に合わず、37ミリに買い替えました。ロイヤルオークのブレスは、コマが大きくあまり動かないので違和感はどうしようもないです。

書込番号:22870318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/21 09:26(1年以上前)

工業製品は、その規格に合わせるしかない。。。

書込番号:22870432

ナイスクチコミ!1


あた!さん
クチコミ投稿数:33件

2019/08/25 19:36(1年以上前)

自分は41ミリのロイヤルオークのブレスがピッタリ合わず、結局37ミリに買い替えました。コマが小さい方が合わせやすいですね。因みに41ミリではキツ目で合わせていました。角ばって大きめの時計は、ブカブカだとぶつけやすくなると思いますよ。

書込番号:22879357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/08/25 19:46(1年以上前)

皆さま貴重なご意見ありがとうございます。

>みやび68さん
サイズ調整の具体的な合わせ方参考にします。

>あた!さん
当方も37mm考えてしまいます。

引き続き、色々な方のご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

書込番号:22879381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naoto0011さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/04 00:16(1年以上前)

ロイヤルオークは腕周りのサイズで駒数を決めた後、駒数はそのままでもバックル左右の比率を変えるだけでフィット感は変わります。
何となく違和感がある場合12時側の駒を1つ6時側にするなどしてはいかがでしょうか?

書込番号:22898907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/04 03:29(1年以上前)

僕も41ミリはもちろん39ミリも断念しての37ミリです

ラグの可動域が狭すぎて細腕に駒調整だけではどうにもならないです

書込番号:22899049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/09/04 06:01(1年以上前)

>naoto0011さん
比率ですね。参考にします。

>時計好きのヒロさん
やっぱり37mmがベストなんですかね。

ロイヤルオークって難しい、、、、。

書込番号:22899122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初ロイヤルオーク 0 2020/10/03 17:54:52
ロイヤルオーク オフショア 初心者 4 2019/11/15 7:20:01
満足度 4 2019/08/30 18:09:35
サイズ調整について 8 2019/09/04 6:01:18
初 リストショット 2 2020/03/31 4:11:36
SS独自のキラキラ感 5 2019/06/18 21:50:34
本日購入 7 2019/06/13 22:51:35
予約状況 10 2019/06/21 6:03:16

「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月27日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.02をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング