『購入予定です!コマ調整について。』のクチコミ掲示板

2019年 5月28日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,613,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月28日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

『購入予定です!コマ調整について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入予定です!コマ調整について。

2022/01/16 04:44(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

クチコミ投稿数:245件

中古での購入を検討していますが、なかなか高額かつあまりないのでいつになるかわかりません!笑
ただ、やはり欲しいので根気よく探しています。
さて、タイトルにも書きましたが、こちらの時計はコマ外しでの調整のため、皆様は手首何cmで何コマ外しでしょうか?
私は手首17.5cmほどですが、一度試着した際に感覚的に2コマ外しか3コマかなと。
ちなみにロレックスのGMTは1コマ外しのクラスプ一番狭めて、やや楽なジャストです。
あと、緩めにつけるべきかきつめにつけるべきか。
ブレス調整かなり悩むタイプですので、購入する前から少し決めたくて質問させたいただきました。
ご意見よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24546738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の満足度5

2022/01/22 10:53(1年以上前)

>tarosuke1978さん
初めまして。私は手首周りざっくり17ミリ前後で、ブティックで担当の方と相談して3コマ外してもらいました。
半コマもあるそうで、微妙なときは半コマを購入して微調整もできるとのことでした。ただ半コマは見た目がバランスが良くないので最終手段的なことも言ってました。

書込番号:24556544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2022/01/22 11:58(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
ご意見ありがとうございます。
半コマも装着という手段もあるのですね。
私は17.5cmで2コマ外しくらいかなと思ってましたが、17cm前後で3コマ外しだと、ピッタリ目な感じですか?

書込番号:24556641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の満足度5

2022/01/22 14:34(1年以上前)

>tarosuke1978さん
そうですね、少し余裕がありますが、ピッタリ目かもしれません!

書込番号:24556835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2022/01/22 18:58(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
なるほど、ご感想ありがとうございます。
羨ましいです。

書込番号:24557238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の満足度5

2022/01/22 19:47(1年以上前)

ご縁あって運良く手にすることができました。今はロレックスより使用頻度が多いです^_^

書込番号:24557328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月28日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング