『クラスプ部分についてです。』のクチコミ掲示板

2019年 5月28日 登録

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,613,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:4302 防水機能:50m ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオークション

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月28日

  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の中古価格比較
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のレビュー
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のクチコミ
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の画像・動画
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

『クラスプ部分についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03を新規書き込みロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

クラスプ部分についてです。

2022/01/27 03:45(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

クチコミ投稿数:245件

先日、新古品の良い個体を見つけて購入しました!
嬉しくて何日か着けてからふと気づいたのですが、装着する際に両開きのバックル部分をカチッ、カチッとはめ込みますが音の感じが違います。
2回目の方が鈍いのですが、そういうもんでしょうか?
あと、バックルの真ん中に青い字で囲んだとこが濡れたような感じで色が濃くなっていますがもとからでしょうか?点のような傷は仕方ないですよね?
緑の過剰の剥げも装着するから当然そうなりますよね?
すいません。細かいことばかり気にしてしまいましたが、特に青い丸の艶消し部分の色の濃さが気になります。
皆さまはどうでしょうか?
教えて頂けたら幸いです。
このような変な質問ですいません。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24564742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の満足度5

2022/01/27 22:13(1年以上前)

>tarosuke1978さん
ご購入おめでとうございます!
私のはこんな感じです。参考まで。

書込番号:24566169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2022/01/27 22:33(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
お写真ありがとうございます!
やはり同じようになっていますね。安心しました!
この辺の作り込みはロレックスのが良いかもですね。
ちなみにロレックスはどのモデルお持ちですか?
コマやクラスプ調整はどのような感じでしょうか?
質問ばかりすいません(^_^;)

書込番号:24566208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の満足度5

2022/01/27 22:43(1年以上前)

>tarosuke1978さん
ロレックスはミルガウス黒と赤シードと、過去に4桁のサブマリーナです^_^
たしかにバックルはロレックスのほうがしっかりしていますよね!

書込番号:24566239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2022/01/28 00:10(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
良いコレクションですね!
最近のロレックスの質感はすごいですが、ロイヤルオークを手にした時の高揚感は格別でした。
思ったよりザラザラしますが、それもまた良しです(笑)
しばらくロイヤルオークのある生活を楽しみます。

書込番号:24566361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03のオーナーロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03の満足度5

2022/01/28 01:00(1年以上前)

>tarosuke1978さん
エッジが立ってるからでしょうか。ブレスがザラザラしてる感じしますよね。笑

たしかに高揚感はすごかったです。ロレックスとはまた違う感じですね!!シンプルなので飽きなさそうです。

書込番号:24566409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2022/01/28 01:04(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
はい、おっしゃる通りブレスですね!(笑)
ロイヤルオークを手に入れた途端、ロイヤルオーククロノ、オフショアクロノが良く見えてきて困ります。
やはり、すごいブランドです。

書込番号:24566410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 5月28日

ロイヤル オーク・オートマティック 15500ST.OO.1220ST.03をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング