『サイズについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。セミファンレス仕様のオリジナルクーラーを採用。
  • 長翼用の小型ハブ、下向き空気圧を高めるためのバリアリング、長寿命用のIP5X防じん性能を備えた「Axial-tech fan」で冷却効果を高めている。
  • 0dBテクノロジーにより、GPUコアの温度が55度を下回ったときにファンの回転を止めることができ、負荷の軽いゲームを静かに楽しめる。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のオークション

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 5月31日

  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の価格比較
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のレビュー
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]を新規書き込みDUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 サイズについて

2019/09/08 15:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:7件

公式のスペック表に約242 mm×130 mm×53 mm(W×D×H)とありますが、このうちDの130mmとは画像のA〜Dのどの部分にあたるのでしょうか?

書込番号:22908944

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/08 15:25(1年以上前)

Dですね。

書込番号:22908970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/08 15:25(1年以上前)

オレンジが11cmなのでAしか考えられないでしょう

書込番号:22908972

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/08 15:28(1年以上前)

242mmは、出力コネクタを含まないカードの全長
130mmは、スロットコネクタを含むカードの全高、この場合はC:ですね。
他社製の図ではありますが、こんな感じです。
http://www.elsa-jp.co.jp/wp-content/uploads/2014/09/quadro_k5200_boardsize.png

書込番号:22908976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/08 15:30(1年以上前)

12p近かったです^^;

書込番号:22908980

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/08 15:32(1年以上前)

私が今まで購入してきたカードではメーカーによって(製品によって)Aの場合とCの場合がありましたね。

なんの参考にもならないでしょうけど^^;

書込番号:22908985

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2019/09/08 15:33(1年以上前)

あ、Aの場合は140mmとかありましたね。

書込番号:22908988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/08 15:36(1年以上前)

モニター上のオレンジ長さが12.5cm
Cの長さが13.5cm
よってこの場合は C が正解ですね!^^

書込番号:22908999

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/08 15:41(1年以上前)

一応。
出力コネクタを含まないカード全長を242mmとして写真から計算すると、130mmはCとなりました。

書込番号:22909017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/09/08 15:55(1年以上前)

なるほど、画像から計測するという方法もありますね、目からウロコです^^;

購入の参考にさせていただきます、みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:22909050

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/09 17:21(1年以上前)

ただ縦横比がおかしいこともあるので確認はした方がいいでしょう。

書込番号:22911352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の動作解析に適していますか? 4 2022/04/29 21:48:41
グラボのLED 3 2022/04/03 14:54:53
コイル鳴きはないでしょうか? 4 2020/11/21 17:10:07
OCしてないのになぜか1920MHzもでてしまう 13 2020/09/27 21:17:51
サイズについて 10 2019/09/09 17:21:59
33,999円(税抜き) 1 2019/08/01 20:26:19

「ASUS > DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]
ASUS

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥46,800発売日:2019年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

DUAL-RTX2060-O6G-EVO [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング