『初スマホ、初Androidです。』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初スマホ、初Androidです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初スマホ、初Androidです。

2019/07/15 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:10件 moto g7 power SIMフリーのオーナーmoto g7 power SIMフリーの満足度5
別機種

Wi-Fiマークの左側の丸いの。

二週間ほど、この機種をイジリ倒している最中なのですが。
ステータスバーの右側の丸いアイコンの意味はなんでしょうか?

書込番号:22798423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2019/07/15 08:18(1年以上前)

機種不明

見にくいですが…

下にドラッグしてみてください。

書込番号:22798651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13806件Goodアンサー獲得:2897件

2019/07/15 09:13(1年以上前)

アイコンが多すぎて全部表示できない、という意味ですね。

書込番号:22798769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2405件Goodアンサー獲得:135件

2019/07/15 10:11(1年以上前)

その通りでございます。

書込番号:22798886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング