『コンパスは』のクチコミ掲示板

moto g7 power SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g7 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンパスは』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 power SIMフリーを新規書き込みmoto g7 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

コンパスは

2019/12/03 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

コンパスは無いようなので、

googleマップやポケモンGOで、

北が分かりにくいのは相変わらずですか?

書込番号:23085750

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/12/04 01:33(1年以上前)

>情報選択さん
コンパスならいくらでもGoogle Playからダウンロードできます。
グーグルマップなどは多少動かないと自分の向いてる方向は当てにできませんね。

書込番号:23086148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2019/12/04 03:02(1年以上前)

公式回答によると、コンパスはありません。
https://twitter.com/motorolajp/status/1141156797992046592

なぜか、US版のスペックにはMagnetometer (e-Compass)の記載があります。
https://www.motorola.com/us/products/moto-g-power-gen-7#specs

書込番号:23086176

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:844件

2019/12/04 07:35(1年以上前)

>milanistaboyさん
レスありがとうございます。

>ありりん00615さん
レスありがとうございます。

確かに記載がありますね。


コンパスがあるのかないのか、持っている方で確認して頂けませんか?

書込番号:23086309

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2019/12/04 15:54(1年以上前)

レビューにもコンパスは無いと書かれています。

書込番号:23086993

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:844件

2019/12/04 22:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
レスありがとうございます。

>レビューにもコンパスは無いと書かれています。

確かにありませね。なんでpowerにはコンパスがないのか?

ポケモンGOでは電池を食うので、この機種は適しているのに。

G4 Plusの時もコンパスがないので、残念ながら購入しませんでした。
https://androidlover.net/moto-g4-plus-pokemon-go

書込番号:23087766

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 power SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 power SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング