『クーポン及びレビューについて』のクチコミ掲示板

2019年 5月31日 発売

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W の後に発売された製品LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1WとLAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1Wを比較する

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

LAVIE Direct NS 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB800NSFH1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 1月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

『クーポン及びレビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 クーポン及びレビューについて

2019/08/25 15:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

クチコミ投稿数:56件

こちらの購入を検討しております。
・様々なクーポンが公式なとでありますが、それは適用できないようなのです。こちらの商品はクーポン適用外なのでしょうか。
・レビューが少ないように思えるのですが、不人気なのでしょうか。
・こちらの商品にSSDを追加注文することはできますか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22878867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/08/25 16:21(1年以上前)

>・レビューが少ないように思えるのですが、不人気なのでしょうか。
人気があっても、特別書くようなことがなければ少ないこともあるでしょう。
人気がなくても、不具合だらけとか、書くことがたくさんあれば、多いこともあるでしょう。



>こちらの商品にSSDを追加注文することはできますか。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/182q/07/lavie/ns/spec/index04.html
仕様によれば、

【いずれか選択可能】
・SSD 約256GB(Serial ATA)
・HDD 約500GB(Serial ATA、5400回転/分)
・HDD 約1TB(Serial ATA、5400回転/分)
・HDD 約1TB(SSHD)[HDD(Serial ATA、5400回転/分)+NAND型フラッシュメモリ *13]

ということですから、SSD+HDDというような構成はできないものと思われます。

書込番号:22878953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2019/08/25 16:33(1年以上前)

構成の割に価格が安めなので、わざわざクーポン付け無くても売れるんでしょう。
SSDはSATAでなくM.2タイプだと内部に余裕があるので+HDDも可能ですが、その設定は無いようです。
光学ドライブも内蔵して薄型追及してるので仕方ないですね。
最近はノート製品も多岐に渡り、わざわざレビュー書く人も少なくなりました。
レビュー書いてもあまり参考にならないのが実情だと思います。

書込番号:22878982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2019/08/25 16:47(1年以上前)

けーるきーるさん

ありがとうございます。
レビューの件、おっしゃる通りですね。
SSDはやはり追加はできないとのことですね。
参考になりました。

書込番号:22879021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2019/08/25 16:49(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございます。
ドライブもあるということで、納得しました。
クーポンについても、構成を考慮しますと安価ですものね。
参考になりました。

書込番号:22879024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 5月31日

LAVIE Direct NS Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・ブルーレイ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB623NSDH1Wをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング