『Mac Mini 2018で5K表示できない』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

49WL95C-W [49インチ]

  • 16:9のWQHDモニター2枚分に相当する、5120×1440の解像度を持つ曲面型ウルトラワイドモニター。デイトレードやグラフィック編集に最適。
  • 自然な色彩表現のIPSパネルを採用。さらにsRGB99%(標準値)をカバーし、写真加工や動画編集などの作業で正確な色再現を発揮する。
  • 4つの映像入力端子を搭載。「Picture by Picture」対応で、2つのWQHDの映像ソースを同時に画面上に表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:49型(インチ) 解像度(規格):DQHD (5120x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 49WL95C-W [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49WL95C-W [49インチ]の価格比較
  • 49WL95C-W [49インチ]のスペック・仕様
  • 49WL95C-W [49インチ]のレビュー
  • 49WL95C-W [49インチ]のクチコミ
  • 49WL95C-W [49インチ]の画像・動画
  • 49WL95C-W [49インチ]のピックアップリスト
  • 49WL95C-W [49インチ]のオークション

49WL95C-W [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • 49WL95C-W [49インチ]の価格比較
  • 49WL95C-W [49インチ]のスペック・仕様
  • 49WL95C-W [49インチ]のレビュー
  • 49WL95C-W [49インチ]のクチコミ
  • 49WL95C-W [49インチ]の画像・動画
  • 49WL95C-W [49インチ]のピックアップリスト
  • 49WL95C-W [49インチ]のオークション

『Mac Mini 2018で5K表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「49WL95C-W [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49WL95C-W [49インチ]を新規書き込み49WL95C-W [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac Mini 2018で5K表示できない

2019/09/06 11:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 49WL95C-W [49インチ]

クチコミ投稿数:5件

仕様書にMacmini2018で5120-by-1440で表示できると書いてあったので購入したのですが、4K表示しかされません。要件を満たさないので検収もできず、このまま返品になりそうです。しかしこの横長なのは気に入っているので、どうにかならないものでしょうか。

書込番号:22903884

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/09/06 14:59(1年以上前)

>>仕様書にMacmini2018で5120-by-1440で表示できると書いてあったので購入したのですが、4K表示しかされません。

接続方法は、HDMI接続ですか? それともUSB Type-C接続ですか?

取扱説明書より。
HDMI
- 最大解像度:3840 x 2160 @ 60 Hz
- 推奨解像度:3840 x 1080 @ 60 Hz
DisplayPort / USB-C
- 最大解像度:5120 x 1440 @ 60 Hz
- 推奨解像度:5120 x 1440 @ 60 Hz

書込番号:22904223

ナイスクチコミ!2


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2019/09/06 20:16(1年以上前)

>muramatsuoehさん
こんばんは。
Appleのコミュニティページに同じ問題が載ってますね。残念ながら完全な解決策は出ていませんでしたが、もしかしたらモニタとの相性、もしくはmac mini側に問題があるのかも知れません。
https://discussions.apple.com/thread/250418294

ざっと斜め読みした限りでは、Windows10をブートキャンプで入れたら映ったとか、PIP/POPモードで画面を分割した(要はデュアルディスプレイ扱い)とかありますが、これじゃお望みの解決にはならないでしょうね。

書込番号:22904780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/10 13:15(1年以上前)

>KS1998さん
>キハ65さん
ありがとうございます。USB-Cで接続しています。
デュアルディスプレイ扱いしてみたのですが、切れ目が真ん中に来て、目が耐えられませんでした。(色が微妙に違う)
コミュニティもご紹介いただきありがとうございます。
アップルにも聞いてみようかと思います。

書込番号:22913109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49WL95C-W [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

49WL95C-W [49インチ]
LGエレクトロニクス

49WL95C-W [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

49WL95C-W [49インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング