ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 3日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版
2021/06ころより、ブラウザへの文字入力時に文字化けがひんぱつするようになりました。
ググってみると、本ソフトとが原因との記事が散見されます。
解決方法ありませんか?
書込番号:24223550
1点
Window10(もしくはWindow8.1)・ESET・Chrome・Google文字入力ソフトの組み合わせで数台使っていますが、自分の環境では問題はありません。
ESETが本当に原因の一端なのでしょうか。
ESETに確認したら、ESETのバージョンが最新でない場合、ネットバンキング関係で起きるようだ、と回答がありました。
ESETのバージョン(V14.2)を最新にしても改善されないなら、サポートに聞いたほうがいいでしょう。
サポート 050-5559-0035
書込番号:24223718
![]()
1点
ご指摘ありがとうございます。
当方のPC5台に導入し、文字化けが生じ、未導入の2台には症状が出現しませんでした。
バージョンを確認したところ、「14.02」でした。
「アップデートのチェック」タブをクリックしても動作しなかったので、ESETのHPから「14.2」をDLし、導入したところ文字化けが解決しました。
手持ちの2台に試して、改善しましたので、残りの3台にも「14.2」を導入しようと思います。
やはりネット上で散見されるESET原因の文字化けのようでした。
2021/06初旬からの症状でしたので、windows10のアップデートとコンフリクトしていたと考えます。
書込番号:24223975
3点
解決してよかったです。
自分はV14.0が出た時に、2回目のスマート検査も時間がかかるので、古いV13.1に戻し使っています。
使う環境によって、一概にどのバージョンがいいとは言えないでしょうね。
書込番号:24223992
0点
ESETのエンジンは、基本的にダメですよ。
Canonのサポートですら、自分で販売しているものの機能や不具合の対処をよく解っていないですから。
スロバキアの開発会社のソフトを代理販売しているだけですから。
書込番号:24267717
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/04/26 19:28:29 | |
| 11 | 2023/04/09 20:37:35 | |
| 4 | 2023/01/03 15:49:26 | |
| 7 | 2022/12/30 0:00:12 | |
| 2 | 2022/11/27 14:03:06 | |
| 3 | 2022/10/18 23:03:52 | |
| 7 | 2022/10/22 15:59:02 | |
| 0 | 2021/11/27 18:20:17 | |
| 4 | 2021/11/19 15:21:58 | |
| 6 | 2021/09/07 17:54:43 |
「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 5台3年 ダウンロード版」のクチコミを見る(全 73件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





