VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
- Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
- テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
質問お願い致します。65GZ2000を購入検討致しておりますが、どの程度が底値か分からず躊躇致しております。予想する底値はどの程度なんでしょうか?
書込番号:23559854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買いたい時があなたの底値です。
書込番号:23559872 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>かずずずずずずさん
今はほぼ底値に近いでしょうね。
最大瞬間はあるかもしれませんが。
書込番号:23559880
1点
>かずずずずずずさん
ポイントを加味した実質価格35万円台で購入されている方もいらっしゃるので、35-36万円程が今考えられる底値ではないでしょうか。
新型のHZ2000がいつ出るのかにもよると思いますが、量販店によってはGZ2000は廃盤・在庫品のみでの販売としている所もありますので、kockysさんが仰る様に買いたい時に買うのが一番かと私も思います。
もし買う必要が無いのであれば、無理に買わず自分が納得出来る価格になるまで待ち、買えれば買い、買えなくなってしまったら来年以降に新型が落ち着くまで待つのも選択肢になるのではないでしょうか。
因みにいくら位をお考えでしょうか?
書込番号:23559895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません、買いたい時が買い時と仰られたのはthayashiさんでした。
書込番号:23559902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
できる限りお得に買いたいんですが、ポイントなどどこがお得か全然わかりません(T ^ T)
ポイント合算でもいいのですが、360000万位で買いたいです!
書込番号:23559929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしも本日65GZ2000 交渉に出かけました。
買う気満々で価格.COMのことなど話しましたが税込み39万円が目一杯と言われました、
名古屋市内の大型量販店です。
対応もいまいちだったので結局買わずに帰ってきました。
書込番号:23559992
3点
>かずずずずずずさん
直近でTV単体の値段を見ますと、楽天のポイント加算で35万円台ありましたので、36万円も無い値段では無いと思います。
残念ながらポイント加算で安く買えたコジマも現時点ではポイントが大分減ってしまってますので、ポイント増えるタイミングを狙い、こまめにチェックをするしかないかもしれません。
後は、ここの掲示板に書かれている楽天での値段を示し店頭で交渉してみるのも手かも知れません。
書込番号:23560007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>質問お願い致します。
なぜ、このモデルを買おうと考えているのですか?
>65GZ2000を購入検討致しておりますが、どの程度が底値か分からず躊躇致しております。予想する底値はどの程度なんでしょうか?
底値は、販売店ごとの仕入れ値が違うので何とも言えません。
<突発的な特価やタイムセールを出す店も有るだろうし...
新しいモデルが出れば、在庫処分で赤字覚悟で激安で出すかも知れないし...
そもそも、今必要ならココでの最安店や近くの量販店などで購入するしか無いと思いますm(_ _)m
<大型家電の場合、「延長保証」は付けた方が良いと思います。
また、付けたとしても保証内容はしっかりと確認が必要です。年毎に保証内容が変わってくる保証もありますから...
まだ急いで買う必要が無いので有れば、今後もっと良い製品が出るかも知れないので、それまで待った方が良いのでは?
書込番号:23560028
0点
>かずずずずずずさん
今買うなら40万ジャストが決定の最低ラインだとおもいます。
ここからどれだけいけるかは足で稼ぐしかありません。
ノルマ含めて瞬間的にどこが安くなるかは不明です。
決めた額が出たら躊躇せずに購入する。あとは後悔しない。それだけですね。
ここで最安で買ってる方みて自分もと思うかもしれませんが、、単にタイミングが良かった。
足で稼いだ様々です。逆に良い額でないと投稿しないわけですから。。
そこを勘違いしないようにせねば買い時を失います。
書込番号:23560068
![]()
6点
>かずずずずずずさん
こんばんは。
価格コム最安値が39.6万なので、池袋あたりで競合させてうまく値切ったとしても、ポイント込みの実質価格で37万くらいかと思います。
この場合、ポイント還元幅が多くなるので、税込43万円の15%ポイント還元って感じかと思いますよ。
安く買いたい場合、うまく競合させるのがコツですが、本機の場合そろそろ終売という説もあるので(真偽は不明)、店員と仲良くなって情報収集されて買うタイミングを逸しないよう気をつけて下さい。
書込番号:23560966 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
電器量販店で見積書を取って来ました。
@有機ELTV パナソニックTH-65GZ2000
A純正リモコン2台目
Bテレビリサイクル料金
C収集運搬料金
D5年保証
@〜Dまでの全て込みの税込価格 329,000円
は、安いのでしょうか?
ポイントは付かないみたいです。
買い時かどうか教えて下さい。
書込番号:23570174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/05 11:59:48 | |
| 8 | 2025/03/17 17:37:32 | |
| 7 | 2024/09/30 13:56:05 | |
| 1 | 2024/06/19 20:54:55 | |
| 10 | 2025/08/02 22:43:04 | |
| 12 | 2024/05/19 12:06:49 | |
| 5 | 2024/02/24 12:38:15 | |
| 5 | 2023/09/21 9:44:48 | |
| 10 | 2023/04/23 13:48:54 | |
| 10 | 2023/03/28 20:43:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







