『GZ2000の65インチ購入しました!』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

  • Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイを採用した65V型有機ELテレビ。暗いシーンに加え、明るいシーンでの色・階調表現が大幅に進化している。
  • テレビ一体型イネーブルドスピーカーを搭載。最大出力140WのDYNAMIC SOUND SYSTEMで、目の前で声が響くような画面中央に定位するサウンドを楽しめる。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーにより裏番組録画が可能。「かんたんホーム」「アレコレチャンネル」で見たい番組、予約したい番組が見つけやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥366,929 発売日:2020年10月16日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオークション

『GZ2000の65インチ購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

GZ2000の65インチ購入しました!

2020/08/03 19:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:52件

某田舎です。ケーズ電気さん店頭で、近隣他店と価格コムを見てきたんですが〜と伝えたところ、店頭表示価格税込52万→税込42万に値下げてもらいました。もちろんケーズさんなので保証は5年、そして無金利60回払OKでした。もうとても満足です。

ヤマダ電気さんなど他店でGZ2000の在庫に付いて聞いたところ、現時点で展示品〜2台程度で、あとはお盆以降に入荷する最終分のみという事です。もうすぐ生産終了(本当なのか分かりませんが)なのと、すでに底値であることを考えると品切れとプレミア価格になるのが怖くて即決しました。

購入まで多くの皆さんにアドバイスを頂いて大変参考になりました。特にプローヴァさんのキレのある後押しには買わずにいられなく不思議な気持ちになりました笑


新築完成まで取り置きにしてもらったので、それまでの期間も楽しみに待ちたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23577099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

2020/08/03 20:40(1年以上前)

>かしわもてぃさん
ご購入おめでとうございます。
の納品楽しみですね!

書込番号:23577212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/08/03 20:43(1年以上前)

>🔯ジョ〜さん🔯さん

ありがとうございます!すぐに使えないのはちょっと寂しですが、それまでの期間を楽しみにしたいと思います。

書込番号:23577219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65GZ2000 [65インチ]の満足度5

2020/08/03 22:01(1年以上前)

>かしわもてぃさん
新築のお住まいのリビングにGZ2000
羨ましい限りです。
映えますね〜!

書込番号:23577384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/08/04 00:07(1年以上前)

>🔯ジョ〜さん🔯さん

車以外でこんな高価なものは買った事が無いのでドキドキしてます。家族も喜んでくれると思うので楽しみです。

書込番号:23577694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2020/08/04 00:31(1年以上前)

>かしわもてぃさん
新築に新しいTVとはうらやまです。
うちもケーズデンキだったんですが
無料延長保証とか加味すると
結構ケーズデンキ強いんですよね。

あっ地域差や担当者による差はあると思いますが
ケーズデンキの配送・設置は手荒なところあるので
設置はきちんと見守ったほうがいいですよ。
GZ2000は手をかけて良いところが決まっているので。
そこ以外持つとパネルに負荷が掛かります。

書込番号:23577725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/08/04 00:36(1年以上前)

>shaorin_01さん

 高額になると店頭での長期保証は本当に安心します。パネルのあまりの薄さに驚きました(驚)聞けば曲がる事があると聞いているので、設置の際はスタッフさんには申し訳ないですがキツイくらい確認して設置してもらおうと思います。ありがとうございます。

書込番号:23577731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2020/08/04 00:54(1年以上前)

>かしわもてぃさん
ついに買われたんですね。
良い判断かと思いますよ。
ハリウッドのデラックス社でクライアント リファレンスモニターになっている実力は伊達ではありません。

書込番号:23577753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2020/08/04 01:07(1年以上前)

>かしわもてぃさん
いえいえ申しわけなくはないと思いますよ。
彼等からすると一日に何軒もまわるうちの一軒に過ぎないかもしれませんが
購入者からしたら決意した1台の高い買い物ですから。
彼等も決して悪気があって雑な作業になっているわけで無く
配達のノルマをこなすためにはどうしてもバタバタした作業になるんですよねぇ。
結果作業ミスを起こす可能性が出るので、冷静に作業を見守って
おかしいと思ったらちゃんと指摘することも双方にとって大事。
(うちなんて印刷物とか捨てられそうになったのでw彼等はまず同梱品のチェックなんてしません)
ただ配達に来たら彼等は早々に作業を始めるのでこちらから
意向とかをきちんと伝える余裕は無いかもしれません
なのでお店を通じてあらかじめ意向を伝えておいた方がいいと思います。
(急いでいるときに作業を止められたりすると気分を害する危険も)

あと今回は壁取付けですか?もしそうなら金具類の取り付けひずみに注意を。
ひずみが掛かっている場合パネルにストレスがかかりますので。

書込番号:23577761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/08/04 01:07(1年以上前)

>プローヴァさん

プローヴァさん!ここまで納得して買えることは本当にありがたい事で感謝ばかりです。ありがとうございます。

世界から認められる基準のテレビなんですね…。近年の日本のテレビには何とも言えない気持ちになってましたが、日本らしい格別のこだわりを感じれるテレビに出逢えて本当に良かったです。やっぱりプローヴァさんのコメントは男のロマンというか、心に突き刺さります笑

本当にありがとうございました。

書込番号:23577764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2020/08/04 01:10(1年以上前)

>shaorin_01さん

とてもご丁寧にありがとうございます。普通に台置きです。お互いのためにも設置の際はキッチリやり取りするべきですね…。後になって気付いて言っても、お互いに嫌な気持ちになりますものね…。ありがとうございます!設置の際はバッチリ行いたいと思います。

書込番号:23577766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2020/08/08 12:12(1年以上前)

60回払い42万円でケーズデンキ店頭購入したスレ主ですが追記です。あの後ケーズデンキの他支店に行った際に『有機ELテレビ大還元祭』と貼り紙されていたので一応値段を聞いたところ『40万でOKです。(価格コムを見たとしか言ってない)』と言われてビックリ!まだローン開始してなかったので、42万で購入したお店をキャンセルして40万を提示してくれたお店で買い直ししました。(先に購入したケーズデンキさんも理解を示してくれました)

価格コムの値段も値下がり競争が止まってきたので、ココあたりが本当底な気がします。

書込番号:23585977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

VIERA TH-65GZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング