VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー搭載で裏番組録画ができる55V型有機ELテレビ。独自の「Dot Contrast パネルコントローラー」で明部表現力を強化。
- 上下左右から音に包み込まれる立体音響「ドルビーアトモス」に対応し、大画面にふさわしい臨場感あふれる迫力サウンドを楽しめる。
- 見たいものをすぐ表示できる「かんたんホーム」、リモコンのボタンを押すだけで見たい番組・予約したい番組が見つかる「アレコレチャンネル」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1141
VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]
テレビ台の上に,このテレビとヤマハのサウンドバーYAS-109を設置したいと考えています。
テレビの前にYAS-109を置いた場合,仕様を見る限りはぎりぎり収まりそうなのですが,画面の下部が隠れたり,リモコン受光部に干渉することはないでしょうか?実際に使っておられる方等いらっしゃれば,アドバイスをお願いします。
書込番号:23177721
8点
> テレビの前にYAS-109を置いた場合,仕様を見る限りはぎりぎり収まりそうなのですが,
当該機のベゼルの下端は設置面に対して61mm、一方、YASー109の上端は設置面に対して53mm。
その差8mmもあって、全く重なりようがないのに、何が心配なのでしょうか。
書込番号:23177836
![]()
6点
反応が悪くなったら赤外線リモコンリピータとかゆうのを付ければいいらしいけど
モンちゃんが質問しても誰も教えてくれないんだお(。´Д⊂)
安ければ数百円で通販に載ってたお
書込番号:23177920 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>DECSさん
アドバイスありがとうございます。8mmも余裕があれば確かに大丈夫ですよね。
リモコンの反応等に影響が出ないかなと考えたのですが,心配しすぎました。
安心して購入ができます。ありがとうございました。
>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
赤外線リモコンリピータというものがあるのですね。勉強になりました。ありがとうございました。
書込番号:23178225
3点
「パナソニック > VIERA TH-55GZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/24 7:22:58 | |
| 8 | 2024/04/28 15:23:38 | |
| 5 | 2023/11/03 20:33:12 | |
| 4 | 2023/02/01 18:10:25 | |
| 8 | 2022/09/06 2:13:25 | |
| 3 | 2022/08/27 16:00:08 | |
| 18 | 2022/06/26 10:46:53 | |
| 6 | 2022/04/25 21:23:04 | |
| 2 | 2022/04/14 20:12:24 | |
| 10 | 2022/01/24 2:14:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









