『マウスがカクカク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル の後に発売された製品NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルとG-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月29日

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのオークション

NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 6日

  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルの価格比較
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのレビュー
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルのオークション

『マウスがカクカク』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル」のクチコミ掲示板に
NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルを新規書き込みNEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

マウスがカクカク

2019/10/04 09:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル

クチコミ投稿数:41件

購入2週間です。
マウスを動かした時にカーソルの追従が遅く困ってます。
YouTubeなどで全画面表示にするとその後直りますが、再起動するとまたカクカクに戻ります。

ググるとnvidiaのドライバを変えれば直るかもとありますが、やり方もバージョンわからず、、、
上手くマウスが動くドライバーバージョン、インストールの仕方を教えていただきたくお願いします。

書込番号:22966274

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/10/04 09:24(1年以上前)

NVIDIAの最新ドライバーは下記のウェブサイトからです。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/geforce-experience/

インストール他FAQは下記参照
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/geforce-experience/faq/

書込番号:22966285

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/10/04 09:28(1年以上前)

以下の項目の内、やってない項目があれば試されてください
・USB機器をマウス、キーボードだけにする
・マウスを別のUSBポートに挿す
・マウス底面センサー部分のクリーニング
・無線マウスであれば電池交換
・別のマウスパッドを使う。なければA4用紙を敷いてみる
・無線マウスであれば受光部をマウスに近い場所に移動

書込番号:22966292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 10:00(1年以上前)

>けもののすけけさん
バックグラウンドで、何らかのプロセスが高負荷になっている事はないでしょうか。
念のため、タスクマネージャーで挙動がおかしいプロセスがいないか確認されることをお勧めします。

書込番号:22966340

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/10/04 10:33(1年以上前)

可能性の列挙ではありますが、マウスパッドを変えると直るかも。雑誌や段ボールで試してみましょう。

書込番号:22966402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/10/04 17:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

グラボドライバー、最新にしましたが、ダメでした。ググると古くした方が良いかもとありましたが、これもやり方、探しかたがわからず。

USBポート、マウスパッド、バックプロセス、いろいろご指摘ありがとうございます。
YouTubeなりで全画面表示にすると、快適にマウスが動き出しますので、今回は関係なさそうです。

もう少し悩んでみます。

書込番号:22967127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/04 18:02(1年以上前)

>けもののすけけさん
お困りの所間違っていたらすみませんが、マウスを変えるとどうなるのでしょうか。

書込番号:22967151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/10/04 19:45(1年以上前)

Webブラウザを変えてみる。
LANドライバがWindows 10標準のものなら、マザーボードメーカーサイトに
置かれているものに入れ替えてみる。

書込番号:22967383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2019/10/05 09:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます
マウスは無線を使ってますが、USBマウスでも挙動がまったく一緒です
LANドライバですね、探してみます。

全画面表示にするとマウス快適に動き、その後全画面表示やめても快適継続なのが謎です。。

書込番号:22968511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/05 10:03(1年以上前)

>けもののすけけさん
PCで謎の動きをする場合は、変な常駐プロセスやウイルスソフトがいる場合がありますので、その点も確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:22968573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/12/01 12:50(1年以上前)

時間が経ちましたが原因はわかりました
デュアルモニターの2番でマウスの反応が遅延するのです。
display port でTVにつないでます。

普段表示させないhdmi 接続の1番モニターではマウス反応は正常でした。
解像度もリフレッシュレートも同じになってます。

そうなると、1番2番モニターを逆にしたい ... 出来ませんでした。
デュアルモニターでマウス遅延トラブルは、ちょいちょいあるみたいですね。

とうことで、解決はせず。

書込番号:23080590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル
マウスコンピューター

NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 6日

NEXTGEAR-MICRO im610SA4-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+2TB HDD/GTX1660搭載モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング