『CDリッピング時のノイズ』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

BDR-212BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows M-DISC対応:○ BDR-212BK バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-212BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-212BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のオークション

BDR-212BK バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • BDR-212BK バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-212BK バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-212BK バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-212BK バルク [ブラック]

『CDリッピング時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-212BK バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-212BK バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-212BK バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

CDリッピング時のノイズ

2023/01/17 21:26(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-212BK バルク [ブラック]

クチコミ投稿数:218件

同じCDをリッピングするとランダムで読み取れていない部分が入ります。
最初ケーブルを疑いましたが、交換しても変わりませんでしたので、
本体が怪しいという結論に達しました。

買い替えたほうが無難ですかね?

書込番号:25101937

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 21:31(1年以上前)

CD自体が怪しいとは考えないの?

書込番号:25101946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2023/01/17 22:02(1年以上前)

>あずたろうさん
ノートPCのドライブでリッピングしたら、音飛びなくリッピング出来ました。

書込番号:25101994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 22:07(1年以上前)

今年の4月で、まる3年になりますが、うちの用途では問題ないようです。

書込番号:25102007

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/17 22:13(1年以上前)

>>ノートPCのドライブでリッピングしたら、音飛びなくリッピング出来ました。

BDR-212BKでのリッピングを止めて、ノートPCでのリッピングに切り替えてはどうでしょうか。

書込番号:25102012

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 22:16(1年以上前)

レンズクリーナー使ってダメなら、今後のためにも買い替えでしょう。
読み取りは薄型タイプは遅いですからね。。

書込番号:25102017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2023/01/17 22:28(1年以上前)

>キハ65さん
一時的に、そうしています。
データ移すの面倒くさいですけどね。

>あずたろうさん
オヌヌメありますか?

書込番号:25102030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 22:52(1年以上前)

残念ながら高級機は使ったことないので、お勧め紹介は無理ですね。

自身としてはASUSの読み取り専用Blu-lay機は、調子よいのでいまでも予備で持ってますが。
https://kakaku.com/item/K0000990495/

書込番号:25102068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2023/01/17 22:52(1年以上前)

>あずたろうさん
レンズクリーナーもオカルトぽいし、買うのやめて、買い替え検討しています。
BDR-S13JBK当たりが無難ですかね?

書込番号:25102069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/17 22:55(1年以上前)

私に音楽リッピングの趣味あれば、そういうのを選びたいですね。

書込番号:25102074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2023/01/17 23:13(1年以上前)

>あずたろうさん
せっかくお金出してcd借りてるので…
まぁ安いに越したことはないですが、BDR-S13JBKを検討して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:25102102

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/17 23:31(1年以上前)

>> まぁ安いに越したことはないですが、BDR-S13JBKを検討して見ます。

私はリッピングのことはよく分かりませんが、

>データ読み取り精度を高めた「PureRead 4+(原音再生)」、
>「RealTime PureRead」を搭載
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr-s13jbk/

書込番号:25102127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/01/18 17:00(1年以上前)

いや、レンズクリーナーは物理的にクリーニングするんだが、、、

でもBDPに掛けるのは壊す覚悟してからですな。

書込番号:25103015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 BDR-212BK バルク [ブラック]のオーナーBDR-212BK バルク [ブラック]の満足度5 ほーむぺーじ 

2023/06/27 19:53(1年以上前)

相性なのか、自分のも確認しました。
何度やっても同じ部分が途切れて正常に取り込めません

ファームウェアもアプデないみたいだし諦めるしかないのかな、、
まさかCDの取り込みでこんなことあるんすね

書込番号:25319778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-212BK バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-212BK バルク [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

BDR-212BK バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング