『メモリ増設』のクチコミ掲示板

Ideapad L340 Gaming 81LK001FJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i5 9300H(Coffee Lake Refresh)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.19kg Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPの価格比較
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのスペック・仕様
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのレビュー
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのクチコミ
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPの画像・動画
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのピックアップリスト
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのオークション

Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPの価格比較
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのスペック・仕様
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのレビュー
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのクチコミ
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPの画像・動画
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのピックアップリスト
  • Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPのオークション
RSS


「Ideapad L340 Gaming 81LK001FJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPを新規書き込みIdeapad L340 Gaming 81LK001FJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設

2022/02/09 14:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001FJP

クチコミ投稿数:17件

メモリを16GBに変更しようと思いますが問題ないですか?
8MBまでしか対応は無理なのか教えて下さい。よろしくおねがいします

書込番号:24589372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/02/09 14:16(1年以上前)

大丈夫です。
メモリスロットが1本しかないので、交換になります。

そのCPUだと、32GBでも可能ですy

書込番号:24589387

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/02/09 14:18(1年以上前)

仕様表の注釈には
「出荷時のメモリ容量を変更することはできません。」
って書いてあるけど。

書込番号:24589389

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/09 14:21(1年以上前)

Core i5-9300H プロセッサーの最大メモリー 128 GB。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/191075/intel-core-i59300h-processor-8m-cache-up-to-4-10-ghz/specifications.html

Lenovo IdeaPad L340 Gaming 製品仕様書
>メモリスロット数 1 (空0)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2019-ipl340_rt_0604

16GBメモリーの容量は大丈夫です。
既存の8GBと換装です。

書込番号:24589392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/02/09 14:22(1年以上前)

底部みればわかりますが、メモリ交換用の小窓がありません。
そのため、メーカーとしてはメモリ増設・交換は考慮していないため、そのような記載があると思われます。

実施には、底部カバーを外してメモリ交換を行うことになるため、改造と判断される可能性はあります。
オンボードではないので、交換は可能ですy

書込番号:24589393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/02/09 14:26(1年以上前)

ありがとうございます。仕様書にあるように最大8GBまでとなっているので心配になりました。

書込番号:24589403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/02/09 14:32(1年以上前)

皆さんありがとうございました。安心して交換します。

書込番号:24589405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2022/02/09 14:36(1年以上前)

32GBでも行ける様ですよ。
但し、メモリースロット部分の蓋は無く裏面パッカリ開ける様ですね。

爪を折らない様に気をつけてくださいね。

書込番号:24589412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/09 14:37(1年以上前)

メモリーモジュールは、ハードウエア保守マニュアル33、34ページを見れば、金属カバーに覆われています。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/l340_irh_hmm_201904.pdf
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/ideapad-l-series-laptop/l340-15irh-gaming/documentation/doc_userguide

書込番号:24589414

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001FJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD換装 4 2024/02/13 14:48:37
Ideapad L340 Gaming 15IRHのメモリ換装について 5 2024/02/11 19:18:18
メモリ増設 8 2022/02/09 14:37:10

「Lenovo > Ideapad L340 Gaming 81LK001FJP」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad L340 Gaming 81LK001FJP
Lenovo

Ideapad L340 Gaming 81LK001FJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 7日

Ideapad L340 Gaming 81LK001FJPをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング