『このpcのグラボ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPの価格比較
  • IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPのレビュー
  • IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPのクチコミ
  • IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPの画像・動画
  • IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JP

『このpcのグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPを新規書き込みIdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

このpcのグラボ

2020/09/17 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JP

スレ主 我そうさん
クチコミ投稿数:18件

このpcについてるgtx1650はどこのメーカーですか?

書込番号:23668465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/09/17 14:07(1年以上前)

このサイトで、GTX1650チップ搭載のグラボを調べれば、同じものが見つかるのでは?

または、プリント基板に印字されてませんか?

書込番号:23668493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 我そうさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/17 14:09(1年以上前)

調べたんですけど出てこなかったです>不具合勃発中さん

書込番号:23668494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/09/17 15:24(1年以上前)

スロットカバーの穴の形で、OEM元くらいは大体推測できますので。その写真を。

書込番号:23668601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/19 09:36(1年以上前)

中華製の手作り餃子

書込番号:23672201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/19 09:47(1年以上前)

ASUSにも似てるけどBTOのパーツは個別パーツ販売と違って解り難くしてるからね

自社開発かも知れないし、中華製かも知れないし、一般販売では出さないものだからね

大抵は中華系か中華と関係したグラボメーカーが多いです。一部台湾製もあります。

性能については未知数・・・

書込番号:23672225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/19 10:01(1年以上前)

レノボサイトの日本語表記を中国語表記に変えるだけで笑いの空間にジャンプします 笑笑

RTX2070搭載で8999円!!!

書込番号:23672250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/19 10:06(1年以上前)

i7-10700KにRTX2070で【8999円】です・・・・

本物だったら買いたいけど・・・・ネタにはなりますね

レノボ中国はさすがです。笑笑

書込番号:23672257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/19 10:21(1年以上前)

脅威の破格!!!レノボ中国 天晴れ笑笑!!!

RTX3080付が2万円以下w

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

書込番号:23672301

ナイスクチコミ!0


スレ主 我そうさん
クチコミ投稿数:18件

2020/09/19 11:11(1年以上前)

メルカリで12000円で出品したら一瞬で売れました>社員A+Bさん

書込番号:23672430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JP
Lenovo

IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

IdeaCentre 720 ゲーミングエディション Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+1TB SSD搭載 90HT0057JPをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング