CX-30の新車
新車価格: 266〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 139〜368 万円 (1,014物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全325スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
13 | 2 | 2019年11月7日 21:49 |
![]() |
106 | 11 | 2019年11月7日 16:43 |
![]() |
67 | 25 | 2019年10月26日 00:54 |
![]() |
978 | 36 | 2019年10月25日 20:31 |
![]() |
24 | 7 | 2019年10月24日 20:03 |
![]() ![]() |
81 | 9 | 2019年10月24日 15:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
誰か、教えてください!納車された方に質問です!
試乗をした時にうっかり確認不足なのですが、30の、あのウィンカーでも、スリーフラッシュ機能は付いてますか??
書込番号:23033301 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ムクたろさん
こんばんは。
オーナーではなく、試乗すらしていませんが…。
取説を見る限りは、ついているようですよ。
あると便利ですよね。(好き嫌いあるかもしれませんが)
https://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/cx-30/dm/edna/contents/15070402.html
書込番号:23033316
3点

>でそでそさん
ありがとうございます!CX5からの乗り換えなのですが、、Lパケ同士で、てっきり、パワーシートも、助手席もあると思い込んでて、助手席には乗らずに確認せず、契約して後から30は、運転席だけと知って、地味に切なくなったので笑、スリーフラッシュは、付いてて、一安心しました!!有り難う御座いました
!
書込番号:23033368 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

|
|
|、∧
|Д゚ はい・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23026110 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

|
|
|、∧
|ω・` ほい・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23026142
1点

ソウルレッドって凄いインパクトありますよね。
深みが凄い!
すっごく綺麗ですが、印象的な分、飽きが来るのも早いのかなぁ?なんて思ってしまいます。
オーナーさん、いかがですか?
書込番号:23026410
4点

ソウルレッド
確かに見飽きた色にはなりましたが、最近とあるお店に数カ月ぶりにロードスターのソウルレッドで行くと、女性の店主が外に出迎え頂いて、マジマジとこんな色でしたっけ?いい感じですねって話になって溜飲が下がりました
実を言うとたまたま洗車後で、光り方に艶があったのでしょうね
どーでもいい話ですみません
書込番号:23026481 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ソウルレッドいいですよね。
cx30はまだ見たことないのですが、マツダ3は2回ほどみました。
公道を走ってる姿はとても綺麗でした。
ソウルレッド、ポリメタ、チタニウムで迷い、ソウルレッドは目立つ、と奥様の一言でなくなり、チタニウムで契約しました。
ソウルレッドは深みのある赤で、とてもいいと思います。
書込番号:23026663 スマートフォンサイトからの書き込み
11点


マツダの赤は高い割に、被るんだよな〜
昨日すれ違うCX-5を見てたけど、5台連続で赤だった
書込番号:23029414
5点

マツダの赤は飽きないと思いますよ
特にどのメーカーにも無い色味なので遠目からでもマツダとわかる唯一の色だと思います
それが嫌!って人もいるとは思いますが。。。
書込番号:23029545
14点

つうか、マツダに限らず状態の良い赤ボディは良く褒められる。
俺は他社の赤ボディだが「綺麗に維持出来てますね」って言われる。
書込番号:23032665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

10月の登録台数出ましたね!
増税で他車が失速してるとはいえ、実質半月ない状況でCHーRと29台差、ヴェゼルとも300台弱の差。
年内は他車の減速は戻らないでしょうし、新車効果があるうちはRAV4には届かなくてもSUVジャンルの2番手までは入れそうですね〜(^^)
書込番号:23032705 スマートフォンサイトからの書き込み
8点



自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
CX‐30用で17インチのスタッドレスタイヤを購入済、またはご検討中の方、
『ホイールの型式』を参考までに教えて欲しいです。
(別スレ「ホイールのサイズ」で、
17インチの場合、
タイヤは「215/60R17」
ホイールは「6.5オフセット45」と判明)
(ディーラーからは「20S」のみ16インチ可。
ディーラー推奨は17インチ「Sybilla next W5」←第一候補)
(ホイールが「5穴、ピッチΦ114.3?」は、ディーラーに問い合わせ中)
(某通販メーカーサイトで、気に入ったのを探していますが。。。
CX‐30の取付確認が未対応のため苦戦中。
仮想CX‐30で「エリシオン」を入力してみたり。。。)
書込番号:22958157 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

|
|
|、∧
|Д゚ 6.5〜7.5Jで、
⊂) +38〜+45辺りで良いと思います!
|/
|
書込番号:22958202 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>☆M6☆ MarkUさん
ありがとーございます。ディーラー推奨はそれですねー。
そこのサイトで、スタッドレスタイヤセット、探してるのですが、
そこから直接「リム幅」「インセット」が見れるのか、「P.C.D.」が選べるのか在庫が無いだけなのか。。。
なので皆さんはどうしてるのか知りたく。。。何なら丸パクを。。。と企んでる次第。
書込番号:22958856 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


CX-3に設定してみると、17インチだと7.0Jになりますね!
インセットはは表示されませんね・・・
PCDは114.3になるのは間違いないと思いますが・・・
書込番号:22958894 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>☆M6☆ MarkUさん
なるほどー、純正ホイールに似てるかも?かっこいいですねー。参考にします。
ちなみに。。。そこの通販サイトでも、ディーラー推奨より15万上だったりする。
書込番号:22958895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ノブ♪#さん
CX-30の取説ではインセット45という事で、社外ホイールのインセットが48だったりすると、3mm内側に入り込んで微妙に見た目が残念になりかねませんのでインセット45がお勧めです。例えばブリジストン系エコフォルムシリーズにはインセット45がラインナップされているようです。
純正ホイールの他のスペックはHole:5、P.C.D.:114.3、Inset45、60°テーパー座ナットかと思いますが、マツダ純正ナット径は21HEX/19HEX/17HEXといろいろあるようですので、どのサイズかディーラーに確認し純正に合わせた方が良いかと思います。
書込番号:22958919
4点

>☆M6☆ MarkUさん
またまたありがとーございますです。
「CX‐3」だと。。。でもタイヤセットを探してて、それだと215/55に。。。おっけえ?
「エリシオン」なら、「215/60 17×6.5」かな?と。
書込番号:22958922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

タイヤサイズも含めてだと CX-3は駄目なのかもしれません・・・
で、メーカーのサイト覗いてみましたが、そのホイールは もう製造されてないかもしれませんね・・・
https://www.topy-ep.co.jp/business/automobile_parts/passengercar_a_d.html
私はYahoo!ショッピングで買うことが多いですが、タイヤサイズだけ入力してタイヤセットを検索してます!
で、気に入ったのを購入してます!
書込番号:22958931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ノブ♪#さん
訂正です。
60°テーパー座ナットのホイールなら純正ナットがそのまま使えますので21HEX/19HEX/17HEXの確認は不要でしたね。
書込番号:22958961
1点

ちなみに、エリシオンはインセット55なので要注意です!
書込番号:22958973 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>njiさん
>☆M6☆ MarkUさん
なるほどー、ありがとうございます。
。。。さて通販メーカーでのマッチングがまだ期待できないとなると、効率の良い調べ方が思い当たらない。
書込番号:22958989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

TOYOTA C-HRは、17×6.5J +45 のようです!
C-HRで検索すると良いと思います!
書込番号:22959011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


>☆M6☆ MarkUさん
あっ、なるほど。。。「仮想CX‐30」は「CH‐RのDBA NGX10」でやってみます。ありがとーございますです。
書込番号:22959041 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

頑張ってください\(^o^)/
私はすでに購入済みです(^^)v
ちなみに17インチです(*`・ω・)ゞ
書込番号:22959050 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>☆M6☆ MarkUさん
ありがとーございます。頑張ります。
ちなみに購入済は上の「BBS」ですか?
あれ?っていうか、☆M6☆MarkUさん、「CX‐30」購入済ですか?「CX‐8」推しなのかなと思ってましたが。。。
書込番号:22959077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私は今年3月にCX-8買いましたので頑張って15年乗ります!
で、家に余ってた17インチホイールがあったのでスタッドレスタイヤのみ購入してホイールに組み込みました!
書込番号:22959083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=22577833/ImageID=3245733/
|
|
|、∧
|Д゚ おやすみ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22959102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

MPV 用で215/60R17 7.0J+48 のスタッドレスセットを購入しようとしたら、ホイールメーカーがマツダは足回りのセンサーに干渉する可能性がありマッチングが出ていない車種には勧められない、と連絡があったそうです。
でキャンセルしましたが、マツダはそんなにシビアなんですか?
書込番号:22959436
5点



自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
デザイン大失敗スレを立て意見交換していたのですが、
本日マツダ3を再度試乗してきた時に
この車見てみました。
やはり僕には樹脂部受け付けません
写真で見るよりはという人も出てきていますが、
やっぱりすごく目立ちます。
ま、それは置いといて趣旨が違ってしまうので。
この樹脂部に塗装と私のスレに書いていた人がいたので
バンパーを見たのですがびっくりしました。
写真では樹脂部だけが取外せると思っていたのですが、
リアでいうとブレーキランプの下から全部がつながっているんです。
前も同じでヘッドライト下から全部つながっている。(もちろんグリルは別)
何が言いたいかというと仮にぶつけてバンパー交換となったら
えらい高い金額になるということです。
この車に限らずバンパーは大型化していますが
こんなに??という大きさです。
営業マンはコストダウンの為一体化と言ってましたが
なんとも言い難い言い訳のような。
まぁボディと思っていた部分が樹脂だったので軽量化にはなっているのですかね。
しかし益々おかしな感覚です。
デザイン〜のスレでSUVなんだからキズ当たり前
簡単なメンテができるようにとか言ってた人いっぱいいましたが
これは簡単なメンテはできる代物ではありませんね。
リアはあの面積にセンサーも複数入っていますし。。。
一応かかかわった車なので報告です。
私はほぼマツダ3に決定します11月にキャンペーンを行い下取りも本来の値引きも
かなりUPできますと力強くいってくれましたので。
1月のセールより頑張るとのことです。
まぁ消費税の問題やグローバルでの数字が未達でそうせざるを得ないとの話でした。
また、マツダの有名な車種の年次が行われる事も言ってました。
第7世代のナビにはできないけどテコ入れが入るとのことでしたね。
19点

>何が言いたいかというと仮にぶつけてバンパー交換となったらえらい高い金額になるということです。
品番調べて部品代が幾らなのか分かった上での話ですか。
想像だけで書いてません?
何かしら理由付けしないとマツダ3に行けないのでしょうが。
書込番号:22985517
75点

買ってもない車を無駄に文字数使ってけなして何が楽しいのか…。わざわざ同じメーカーのマツダ3を買わなくても他のメーカーを買えば良いのでは?
書込番号:22985566 スマートフォンサイトからの書き込み
82点

いや、むしろこの手の樹脂とかツートーンにしてる車でそこだけ外せる車があったら教えて欲しい。
商用車とかエアロバージョンは別で。
大型バンパーって軽量化もそうですけど、樹脂を使うことで複雑な造形が出来るっていう意味もある。
それだけでなく、万一ぶつけた時に車体本体の金属部分に極力ダメージを与えずに修理が出来るように。っていう意味もあります。
最近の車は複雑なプレスラインが使われていたり、高張力鋼鈑を使用していたり、と車体にダメージが入ると非常に修理が大変になってしまいますのでその対策としてバンパーの大型化をしています。
ボンネットが先端までないのも同様の意味があります。
スレ主さんの書き込みとは正反対の趣旨なんですけどね。
これはマツダに限らずどこのメーカーでも同じことですから、それをダメだと思うなら昭和の中古を買って下さい。
書込番号:22985612 スマートフォンサイトからの書き込み
87点

>えらい高い金額になるということです
まあ国産車ですからそこまで高く無いと思いますよ。
ロールスロイスのカマルグなんてバンパーだけでCX-30の最上級グレードよりも高いですから。
書込番号:22985789
20点

この樹脂パーツの話題は、かなり批判を受けますが
二割くらいスレ主さんに賛同する人もいると思います。
一つ前のスレでも塗装を考えている人がいます。
スレ主さんはマツダデザインが好きだからこその意見で
あって、他社を選べない(選ばない)のでしょうから
現時点ではMazda3の選択がベターだと思います。
書込番号:22985790 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

皆さん意見ありがとうございます
改めてググってみました。
確かにSUV特にリアは当たり前なんですね。
これは私が全く理解していませんでした。
ぶつけたりすることまで考えて車を決めるはないでしょうけど
そういう意味ではSUVは選べない車になったなぁ
とひょんなことからはっきりしました。
今の車はミニバンですがあそこまで回り込んでいないので
ある意味ショックでした
元々候補から外れた車でしたから
どうでもいいのですが。。。
成り行きで書きましたのでね。
はい、MAZDA3に行きます!
書込番号:22985809
8点

>何が言いたいかというと仮にぶつけてバンパー交換となったら
えらい高い金額になるということです。
当たらなければどうと言う事はない!
書込番号:22985826
27点

f40175さんは、いまだにバンパーの
概念がレトロなんですね。
現代のクルマにバンパーの
概念はありません。
それは3もおなじことです。
この間、松田のお店で
新車の3を店舗引き取りの
御客様が、
30を見ながら悲しい眼差ししてました。
そんなに値段変わらないので
30にすれば良かった。
なんて思ったのか。
真実はわかりませんが
新車引き取りで笑顔が無いのは
不自然ですよね。
30のG はバランスがいいので
爆発すると思いませんか?
末期のベゼルを越えることはないと思いますが
肉薄すると思います。
りセールを含め30お勧めです。
3もいいクルマですけどね。
書込番号:22985827 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>JTB48さん
でもスレンダーは当たっちゃったw
書込番号:22985906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

多分スレ主の好みのデザインにしたらきっとカッコ悪くなると推測。
書込番号:22985949
53点

>f40175さん
樹脂パネル部分とバンパー並びにボディ部分とのチリについては気になりませんでしたか?
当方、展示車・試乗車ともにともに、右フロント部分のチリがずれているのは気になりました。
書込番号:22986821
1点

ここは本当に書き込むと批判される場ですよね
まぁ気にしませんが。
ちょっとタイトルと違いますがあえて書きます。
僕は車に求めているのは好みのデザインです。
ですが、ファミリー層にはデザインより燃費や移住性(車内広さ)積載容量
これが妻目線で入ってくるはずで旦那は思った車が買えない。
これがミニバンやハイブリッドブームの背景と思っています。
ママ友達が車の話題で燃費最重要視発言多いから
ハイブリッドの燃費がすごいが1番でしかも値引きする車メーカーが売れる
そんな図式がずっとつづいているんですよ!
なのでホンダのミニバンは売れなくなった。色々な分析ではっきりここに結びついているんです。
記事がいっぱいありますよね。
でもこのクラスのヴェゼルがなぜ売れたか?
マツダが考える立体駐車場がどうのなんて全く関係ないでしょ。国内は。
ヴェゼルはいりませんから。
ハイブリッドと室内広さ、あとリアシート片側座面ハネ上げといったアイデア
こういう部分の子供がいたら絶対便利がうけている訳です。
CX-30は残念だけど初動だけ売れてじり貧になりますよ。
ハイブリッドに匹敵する燃費の車にしなければ。
デザイン意見分かれる。燃費普通。室内広くない。基本値引き超渋いというか会社方針でしない。
ママ達目線には入りませんね。。。
書込番号:22986940
16点

まあるい黒いとこ、太くて可愛らしさもあるようにみえるのはわたしだけかしら...
ここはCX-30のとこ、せめてレビューでいいんじゃないかしら
書込番号:22987135 スマートフォンサイトからの書き込み
34点

この車を気に入ってる人もいるのに、散々にけなしてるスレ主は自分の行動に気づいてないのか(笑)?
書込番号:22987152 スマートフォンサイトからの書き込み
73点

書き込むと批判される場、ではなく批判には批判が帰ってくるだけってことですよ。
>>CX-30は残念だけど初動だけ売れてじり貧になりますよ。
ハイブリッドに匹敵する燃費の車にしなければ。
だからMAZDAは年次更新するんですよ。
この後にはスカイアクティブXが控えいて、さらに来年にはマイルドハイブリッド搭載の次世代ディーゼルエンジン発表が控えてる。
もともとディーゼルなら燃費悪くないですし、そこからさらに燃費アップするでしょう。
もちろん遠くない未来にGもハイブリッド化されるでしょうし、さらには48V化もされるでしょう。
書込番号:22987286 スマートフォンサイトからの書き込み
31点

>f40175さん
その意見、MAZDA3のスレであげてればまた反応は違ったはずでは?
書込番号:22987524
5点

いくら気に入らないからってわざわざ理論建てて批判せんでも…
求められてもないのに(笑)
書込番号:22987968 スマートフォンサイトからの書き込み
32点

車なんて自己満足しかないので、自分の意見は押し付けない方が良いかと。
家庭の事情もそれぞれだし、妻のくだりもその家庭で違う。
うちの妻は反対せず、自分の好きな車に乗ってと言ってきましたが。
書込番号:22988552 スマートフォンサイトからの書き込み
36点

マツダの戦略は
『2%のファンに強く共感してもらえる突き抜けた車を妥協せず作る』
ということらしいので「ママたち目線」とやらは狙ってないんではないかな?
あなたは残り98%の人ってことでまぁドンマイ
書込番号:22989642
32点

羽交い締めにされて強制的に買わされる訳でも無いのに、買わない車の独善的な批判を長々と書かれても。
「気に入らないから買わない」で済む話。
長い珍文の批判は蛇足。
書込番号:22989665 スマートフォンサイトからの書き込み
46点



自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
動画を見てるとボワっと消えていくのと、細かく点滅しながら消えいくように見える動画があるのですが、どういう事なのでしょうか?実車が見れなくて分からないので気になりました。
書込番号:23004690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

点滅したように見えるのはLEDの信号がチカチカ点滅して映るのと同じ映像の具合です。
書込番号:23004705 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>笹坊ちゃんさん
そーです。ディミングターンシグナルと言うそーです。CH‐30の売りの一つです。
https://mzcarblog.com/?p=5793
書込番号:23004715 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

実車はボワーッと消えますよ。
個人的には、LEDらしくスパッと消えてほしいですが。
動画はフレームレートとかによります。
ドライブレコーダーにLEDの信号が点滅したり映らなかったりするのと同じです。
書込番号:23004791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そういう風に見えてるだけなんですね!
実車ボワっと消える感じなんですね!ありがとうございます。
書込番号:23004887 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

〉〉ノブ♪#
CH‐30っていう字面、なんか凄く衝撃的です(◎-◎;)ドキッ!!
書込番号:23006177
1点

>神様仏様バース様さん
ぬ?誤変換へのツッコミありがとうございますw
(ホイールマッチングにCH‐Rを代用してて。。。)
書込番号:23006308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
家族で1台の我が家のライフスタイルにちょうど良い車でした。
私も妻も運転するので、日常の足と長距離移動のどちらにも使えそうです。
首都圏に住んでいるので、買い物やレジャー施設の駐車場を考慮すると、立体駐車場に入るサイズは魅力的。
コンパクトながら肩に力が入りすぎない程度にスタイリッシュなデザインで、外観は私よりも妻が気に入ったようです。
後部座席は子どもが小学生くらいの我が家には『狭い』という感覚もなく、手を伸ばせばモノを渡せるくらいの良い感じの距離感です。
樹脂部分は実物を見たら気になりませんでした。
見る角度なのかな?不思議ですよね(笑)
先進装備盛り沢山で高額ですが、現車も歳をとったので乗り換えようと思います。
書込番号:22989044 スマートフォンサイトからの書き込み
45点

奥様の意見は特に重要です。御意!
我が家も二人で交代しながら遠出したいと思います。
最新のKカーやコンパクトカーの検討は一時ストップしCX-30を試乗したいのですが
買いたい都内のディーラーにはまだCX-30が来ません。
私は内装と乗り心地で決めるほうなので体調の良い時にと。
ソウルレッドを見ているとまるで魔法にかけられたように”維持費””とか”燃費”とかいう文言が脳内からMAZDA馬に乗って走り去ります。
写真は夏に中欧で撮りましたがこんなところでドアを開けたいです。
書込番号:22989913
8点

>うめぼし大臣さん
>ek デブリンXさん
こちらは先週試乗できました。
確かにいい車ですが、CX-5との価格差が無いので悩みますね。
X L Package 4WDでオプション盛り込んだら、4〇0万円しました。。。
23区内しか試乗車はないみたいですね。
あと18日から東京ミッドタウンに展示されてるみたいですよ!
見に行ってみてはどうですか?
https://www.mazda.co.jp/beadriver/event/designtouch2019/
書込番号:22989972
2点

>ek デブリンXさん
欧州の街並、素敵ですね。私も行ってみたいです!
もちろん、夫婦で。
>てげさん
本当に最近の車の価格は高いですよね。
CX-30は高い金額に見合うものだと期待しています。
書込番号:22990164 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

てげさん
好情報をありがとうございます!
昨日東京ミッドタウンへうまく妻を連行し参上しました。CX-30 ソウルレッドがこのカラーリングイベントの中で綺麗に輝いていました。もうメロメロです。
妻が珍しく試乗運転席に座りネガコメントが出ましたが…Mazdaの営業マンごとく応戦。
座高調整で運転視界は確保。リアガラス面積の狭さは360度ビューモニターで免責。そのモニター画面解像度が進歩しておりクリア^_^文句無し。
私は走りとか味付けとか気にしません。車はインテリア、デザイン、カラーで決めます。
書込番号:22998202 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>うめぼし大臣さん
「本当に最近の車の価格は高いですよね。」って、何をおっしゃる
今を去る50年前の1969年頃、18歳の私に 新車なんてとてもムリ、中古の「トヨタ パブリカ」に乗っておりました、新車なら40万円!
(いま 流行りの「ローン」なんて、当時は「月賦」と言って ほとんど「生活破綻者の窮余の策」 )
当時の大卒初任給は18千円、いまの 1/10 ですよね
と言うことは、空冷800ccの、もちろんエアコンやパワステ、パワーウインドウなんてついていないクルマが、今の金額に換算すると400万円!
それが今、CX30なんか 20Sでもフル装備で240万円、もう タダみたいなもんです
書込番号:23001959
4点

昭和30年、大卒の初任給が1万円程度の時代にテレビは14インチでも8万円したそうです。
今テレビは学生のバイトでも買えますね。
今生きている私たちは新車高いなんて言うもんじゃないと思いますよ。
書込番号:23002545 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>讃岐のポヨさん
>ザサムライさん
勉強になります。
軽自動車が200万円と聞くと『高いなぁ』と思いまして、『最近の車は…』と記載してしまいました。
欲しい車が400万ならば、頑張れば手が届く範囲なので安いとも言えますね。
今度誰かに『高い車買いやがって!』と言われたら、反論として使わせていただきます(笑)
書込番号:23004608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

新車は人生で2番目に高い買い物です。
すいません、言っている事が矛盾してますね。
悩むのも楽しい、新車購入楽しんで下さい。
書込番号:23004724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

20S TS AWD チタフラ シート黒で契約しました。
後は納期を待つのみです。
皆様の記事を肴にして、お酒が進みそうです。
書込番号:23006158 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


CX-30の中古車 (1,015物件)
-
- 支払総額
- 252.4万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
CX−30 2.0 20S プロアクティブ ツーリングセレクション ナビ/ETC/禁煙車/2カメラドラレコ/360度カ
- 支払総額
- 205.4万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 311.9万円
- 車両価格
- 304.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 208.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 219.6万円
- 車両価格
- 204.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 252.4万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 12.5万円
-
- 支払総額
- 311.9万円
- 車両価格
- 304.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 208.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
-
- 支払総額
- 219.6万円
- 車両価格
- 204.0万円
- 諸費用
- 15.6万円