PCエンジン mini
- 1987年に発売し、当時としても驚異的なコンパクトさを誇った「PCエンジン」をひとまわり小さくスケールダウンして復活。
- 『イースI・II』『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』や『ときめきメモリアル』など34作品と英語版タイトル24作品の計58作品を収録。
- 専用コントローラー(1個)、電源供給用USBケーブル(1本)、HDMIケーブル(1本)、取り扱い説明書を付属する。
ゲーム機本体 > コナミ > PCエンジン mini
まだ予約中ですがキャンセルしようどうか考えてます。
正直ソフトまた追加されるのかなと思ったのですがTwitterでパッケージデザインが公開されたとき箱の裏面見たのですがあのままで追加なしか...となりがっかりしました。
あとCDROM-2ミニの事をPCエンジンミニのプロデューサー?(生放送にPCエンジンの服を着てた人)にTwitterで聞いたら「出す予定は今のところない」と返信が来ましたがコナミは正直信用できません(´・ω・`)(2015年のメタルギア事件以来)
書込番号:23154513 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分はコアグラ の方を予約しましたが、同じくキャンセルしようかなあと考え中ですね(笑)
この状況だとPSクラシックの時よりも短期間で値崩れしそうだし・・
あとCD-ROM2ミニは期待出来ないですね。
おそらくPSクラシックやメガドラミニの様に早々と解析・ハッキング等されて好きなゲームを追加出来てしまうかもしれませんね。
書込番号:23155153
1点
コナミってそもそもハード機出した事ないからあれなんですよね(´・ω・`)
NECがまだゲーム事業やってたら未発売のスペースファンタジーゾーンや重複せずに済んでますからね(;´Д`)
ファイティングストリート、スペースファンタジーゾーン入れて欲しかったな(´・ω・`)
あっぱれゲートボールいらん...。
書込番号:23155246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ、コレクションとして
買っておいても
損はしないと思う。
書込番号:23155539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
値崩れしたらコアグラ買いましょうかね(;・∀・)
書込番号:23155679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予約開始から 発売まで
日が空きすぎて
気持ちが醒めている部分もあります。
予約した事自体 忘れてる人も いるかも?
書込番号:23155861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何が言いたいのかよく分からんなぁ。
ソフトまた追加される?CDROM-2ミニ? そんな情報あったの?
まぁ、キャンセルしたいならご勝手に。
書込番号:23156066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
予約したゲーム機の予約をキャンセルしようかどうか…
この程度の事を自分で判断できないものなのか?
他人に「キャンセルしない方がいい」って言われたらそうするの?
書込番号:23157829 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ぶっちゃけ 悩む気持ちも分かりますよ。
予約開始から、発売まで期間が開きすぎ。
気持ちが醒めてしまいます。
自分も、いいかなぁ と思う。
書込番号:23158393 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
予約をキャンセルするかどうかの1点に関してならば、キャンセルしないでください。
予約時(仮契約)には、少なくともその時点で公開されている情報で必要と判断し、予約を決めたわけです。
後になってやっぱいらない!や、思ってたのと違う!などで安易にキャンセルをると、既に動いている店舗(発注等)やメーカー(製造等)に迷惑がかかるので、簡単なキャンセルはしないでください。
最近は色々なところで予約をし、やっぱ行かない(買わない)が目立つ気がします。
書込番号:23163057
3点
>まほろまショックさん
まぁ、天下のアマゾンやから
たかだか日本人1人が、予約キャンセルした
ところで、何も起こらないわな。
書込番号:23163095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別にキャンセルするしないは自由でしょ。
逆に販売側の都合で強制キャンセルされる場合もあるし。
書込番号:23163242
2点
>この程度の事を自分で判断できないものなのか?
>他人に「キャンセルしない方がいい」って言われたらそうするの?
俺も最初は同じように思ったんだけど、よく見ると『質問スレ』でなく『その他スレ』だった。
「キャンセルした方がいいのか?」と質問してるわけでなく、「キャンセルしようかなぁ」程度の単なる呟きみたいなものじゃないかと。
まぁ、以前も書いたけど、よく分からないスレではある。
書込番号:23164228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コナミ > PCエンジン mini」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/04 9:39:01 | |
| 11 | 2020/08/27 14:08:19 | |
| 0 | 2020/05/31 9:35:09 | |
| 5 | 2020/04/06 21:22:46 | |
| 7 | 2020/03/30 15:32:26 | |
| 6 | 2020/04/25 12:25:52 | |
| 22 | 2020/04/07 21:09:02 | |
| 20 | 2020/03/23 17:58:48 | |
| 8 | 2020/03/21 21:18:53 | |
| 8 | 2020/03/21 6:04:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








