REGZA 65X930 [65インチ]
- 有機ELパネルと新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質が特徴の65V型4K有機ELテレビ。鮮やかな色彩と引き締まった黒を実現。
- 豊かな低音と透明感あるクリアな音質を楽しめる専用オーディオシステムを搭載。ハイスピード18Gbps対応HDMI入力端子×7系統で多数の機器と接続可能。
- 見逃した番組があとから見られる「タイムシフトマシン」を採用。放送済みの番組が表示される過去番組表からすぐに見たい番組を見られる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]
REGZAx930を購入しました。
質問です!x930の画面に保護フィルムが張ってあります!
画面保護(画面の寿命を伸ばすため)の為、そのままでの状態で使用していても問題ないですか?
書込番号:22927439 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
数年そのままにしておくと
しっかり張り付いて研磨剤で擦り落とさないとはがれなくなっちゃうかもしれないし
跡が着いちゃうかも
書込番号:22927831 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
テレビは、スマホのように持ち歩くものでも、落とすものでも、ぶつけるものでもないです。
つけていたところで、むしろホコリや汚れがつきやすく、見にくくなるだけです。
もちろん、画面の寿命が伸びるわけではないです。
万が一、何かをぶつけて、少々、傷がついても、よほどでなければ、見てもわかりません。わからなければ、ないのと同じです。
書込番号:22927844
2点
>なんちゃん!!さん
保護フィルムは製造時、輸送時、設置時に傷防止の目的の為のものですので剥がした方がよいですよ。
画面保護どころか有機ELパネルの放熱をわずかにでも妨げになってしまっていて長い目でみれば劣化を促進しているかもしれません。
使用上保護フィルムは設計上余計なものですので。
書込番号:22927876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
しばらく放置でいざ剥がそうしたら掴むとこだけ取れちゃって、
フィルムだけ画面に残っちゃうなんて事にならないうちに剥がしましょう!
書込番号:22928787
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>画面保護(画面の寿命を伸ばすため)の為、そのままでの状態で使用していても問題ないですか?
取扱説明書の18ページを良く読んで下さいm(_ _)m
多分、「貼り付けたまま使用する」事を想定していないと思います。
<電源を入れて、熱でフィルムが溶けたりしても、なんちゃん!!さんの過失になりますm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:22929710
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65X930 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/22 15:33:52 | |
| 2 | 2022/01/22 22:06:43 | |
| 3 | 2022/01/19 13:00:22 | |
| 3 | 2022/01/02 18:30:30 | |
| 0 | 2021/07/09 0:11:56 | |
| 3 | 2021/05/23 20:35:12 | |
| 3 | 2021/06/04 8:04:31 | |
| 0 | 2021/03/23 21:54:27 | |
| 7 | 2021/02/11 20:01:21 | |
| 10 | 2021/04/15 16:11:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







