REGZA 55X830 [55インチ]
- 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
- 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
- ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]
この価格は買いでしょうか?
現在十店舗にて交渉中でこの価格までは確約貰っているのですが悩んでいます
それとこの機種の底値ってどれくらいまで行くものでしょうか?
書込番号:22813339
2点
どうも。買いの基準がわかりません。
国内で最安値で買いたいってことなんですかね?
この商品にその値段、払う価値があるかどうか?
買える値段だったら買えばいいんじゃないですか?
ちなみに、僕はテレビ買うときは価格コムの価格を見ずに、買うテレビにこの値段までだったら買うと決めて現金持って行きます。予算内だったら一軒目で即決します。何件も回るの面倒くさいし。
書込番号:22813642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>この価格は買いでしょうか?
買いたいかどうかは本人次第。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006
>それとこの機種の底値ってどれくらいまで行くものでしょうか?
まだ、発売1ヶ月程度の製品の価格の底値なんて誰にも判りません..._| ̄|○
「高く買って損をしたくない」というなら、購入しない方が良いと思いますm(_ _)m
<冬のボーナスとかになれば更に下がるだろうし、次のモデルが出れば「在庫処分」でもっと安く出る可能性も有るし...
書込番号:22813714
4点
>名無しの甚兵衛さん
>xperia xz3 z4 z2さん
>響く鬼さん
お返事ありがとうございますまず少し訂正です十店舗じゃなく実店舗の変換間違いでした(1店舗目で価格は出ましたが利便性考え2店舗目って感じですでも保守内容は1店舗のほうが上です)
テレビ一台購入予定で次買うのは有機ELを考えていました予算は20万弱希望で
車の点検待ちの時に近くの量販店に行き説明と交渉した所この価格提示されました(店頭価格30万強)
それで帰りにいつもお世話になっている量販店のほうで聞いてみると合わせてくれるとのことだったので悩んで質問しました
書込番号:22815262
0点
>チャックリmr2さん
予算が20万弱なら今買ってもいいと思いますが、
それでも安くなら時間が経つのを待つのが賢明です。
このテレビ一択ならですが。
機能は置いて有機ELテレビかつ金額が一番なら
他にもLGやSONYやPanasonicがありますので、
予算に合う商品をお探しください。
書込番号:22815389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/27 10:39:41 | |
| 3 | 2021/05/23 20:33:03 | |
| 3 | 2021/06/02 11:17:31 | |
| 2 | 2021/05/23 7:17:54 | |
| 4 | 2021/04/08 21:35:25 | |
| 1 | 2021/03/20 18:13:03 | |
| 2 | 2021/02/12 16:35:57 | |
| 2 | 2021/02/06 10:46:13 | |
| 10 | 2021/02/06 15:17:21 | |
| 8 | 2021/01/15 23:30:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








