『全国ケーズデンキで特値』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『全国ケーズデンキで特値』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信28

お気に入りに追加

標準

全国ケーズデンキで特値

2019/08/15 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

クチコミ投稿数:15件 REGZA 55X830 [55インチ]の満足度5

全国のケーズデンキで830の55インチのみ、
8月末まで、2000台限定で90000円引だそうです。
値札の税込価格から90000円引きでしたが
税込19万円台で購入できました。

書込番号:22859867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/08/16 12:48(1年以上前)

そのキャンペーンに釣られて買っちゃいましたw

情報ありがとうございます。

書込番号:22861196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


bunji009さん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/16 17:11(1年以上前)

私も今日、購入しました。

情報ありがとうございます。

書込番号:22861611

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件

2019/08/16 17:31(1年以上前)

私も仙台のK'sで購入しました。
情報有難うございました!

書込番号:22861656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/17 15:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
東京府中のケーズで安く買えました。
X930を買う予定でしたが、東芝のキャッシュバックキャンペーン併用してX830+タイムシフトマシンの組合せにしました。

書込番号:22863421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jadjovaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 01:04(1年以上前)

消費税込みで19万円ですか? そのキャンペーンはまだやってますか?

書込番号:22864372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/08/18 01:30(1年以上前)

>消費税込みで19万円ですか? そのキャンペーンはまだやってますか?

スレ主さんは税込19万円台と書いていますよ。
それとそのキャンペーンがまだやっているのかはお近くのケーズデンキにお問い合わせください。
限定の2000台に達してしまったのかどーかなんてここじゃわからないし。

書込番号:22864388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 07:18(1年以上前)

柴犬のタロウさん情報ありがとうございました。
昨日三重の久居で購入予約できました。
値札には9万引きとは書いてなく、キャンペーン特価なので店員に確認してねの小さい張り紙があった。
イオンカードのキャンペーンで26日に購入したいと伝えたら、OKとのことで即決。
店員に聞くと、チラシとか店員が率先してアピールはしてないが、結構売れてるらしくもうすぐ2000台に到達しそうとのこと。
アプリの500円引きもつかえた。

書込番号:22864560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/18 08:46(1年以上前)

有機ELの低価格化は加速していますね。 来年、再来年は もっと驚く低価格で身近な有機になりそうです。

書込番号:22864664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/18 09:02(1年以上前)

ケーズが安いときは最強の無料延長保証付きも相まって圧倒的にお薦めになるなあ。

書込番号:22864687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jadjovaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 09:24(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:22864722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 REGZA 55X830 [55インチ]の満足度5

2019/08/18 11:01(1年以上前)

皆さまに感謝頂いて恐縮です。
店によって値付けが異なるので、必ず19万円台になるわけではないですが、
価格交渉苦手な方でも買いやすいですね。

書込番号:22864880

ナイスクチコミ!4


jadjovaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 13:51(1年以上前)

本日、近くのケーズデンキで事情を説明してお願いしても21万円台にしかしてくれず、仕方なくケーズデンキ他店舗に行ったら気持ちよく消費税込み19万円台にしてくれたので即決で買いました。 店舗により対応が異なるようです。 貴重な情報を頂き、感謝します。

書込番号:22865137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/08/18 14:08(1年以上前)

私も本日x830とDBR-M3009と壁掛け用の純正金物FPT-TA14Dの3点で税込み27万で購入しました。
東芝自体のキャンペーンもやっているので実際24万でした。
因みに皆様は19万円台だと詳細はいくらですか?
私はx830単体は200600円ぐらいでした。

書込番号:22865166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 14:56(1年以上前)

近くのケーズデンキでは21万円までにしかなりませんでした。。
リサイクル料金込みの値段でしたが、19万円台で購入された方もリサイクル料金込みだったのでしょうか。

書込番号:22865237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 15:55(1年以上前)

リサイクル料は無しです。
ちなみに私も最初は20万超えの値段を言われたんですが、現在チラシでも載っている通り
テレビお手入れセット
込の値段だったので、それを省いた単体の値段で再計算してもらったらスレ主さんの通りになりました。
情報細かく書いとけば良かった…

書込番号:22865344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 16:05(1年以上前)

明細

明細のしときます。

書込番号:22865369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ヌ子さん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/18 16:53(1年以上前)

静岡の藤枝でも19万円台で購入できました。
情報ありがとうございます!

書込番号:22865450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 17:12(1年以上前)

>柴犬のタロウさん
今回は有益な情報ありがとうございました!

>はらしろさん
19万円台で購入されたのは羨ましいです。
しかもイオンカードキャンペーンも絡むとなると実質18万円台で55X830ゲットですか。

私は21万円でも価格コム最安値より安いし、長期保証も付いているのでそれでよしとするか悩み中です。
(悩んでいるうちに2000台到達してキャンペーン終わりそうですが)

書込番号:22865489

ナイスクチコミ!4


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2019/08/18 20:35(1年以上前)

めっちゃ安いですね!要らないけど買い替えそうな自分が怖い。
ケーズってのが安心ですよね、長期保証内容は。

書込番号:22865910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/08/24 02:28(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
本日、店頭価格29万円、値引き9万円で20万円ぽっきりで購入。
在庫なく、来週配送です。有機ELがこの値段は、買いですね。

書込番号:22875729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/08/24 08:06(1年以上前)

>柴犬のタロウさん

注文していたKJ55X9500Gキャンセルして購入しました。
価格は208,000円(税込)でした。
ケーズデンキの延長保証も凄いですね!

到着楽しみにしております。
ありがとうございました。

書込番号:22875922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninomi38さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/24 08:11(1年以上前)

有益な情報に感謝します。
ありがとうございます。
2店舗目で感じの良い店員さんだったので
交渉しやすく、税込み20万で購入する事が出来ました!
諦めずに違う店舗に行って良かったです。

書込番号:22875929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/28 17:34(1年以上前)

近所にケーズデンキが無いので、昨日仕事帰りに都区内の店舗に足を延ばして行ってみたんですが、チラシ掲載価格の279880円の税込み302270円から値引きして212270円までしか無理ですと言われて消沈しました、平日は渋いんですかね。

Z730でも外れを引かなきゃ綺麗だとは思うんですが オセロや縞模様が無いかドキドキする位ならこっちを買おうかと思っているので、都内で19-20万円台で買えるお店があればいいんですが、土曜にでも他の都内店舗に行ってみようかと、そろそろ2000台行きそうとは言ってました。。。

書込番号:22884997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/08/29 20:24(1年以上前)

>米ックスさん
あんしんパスポートはお持ちでしょうか?
私の購入時は、あんしんパスポート割引であっさり5%引いてくれたので、19万半ばになりました。
それと、パスポートのアプリ登録での500円引きクーポンも併用出来ました。

書込番号:22887401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/30 08:18(1年以上前)

>ブレーメンピエールさん
ほとんどケーズで買い物したことないんですが、あんしんパスポート持ってます!

あんしんパスポート割引というものがあるんですね、知りませんでした!
パスポートのアプリ登録での500円引きクーポン併用も試してみます。ありがとうございます。

明日までまだあるといいなぁ。

書込番号:22888272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/31 20:24(1年以上前)

今日は足立店に行ってみたのですが、先日と同様の価格で、すでに大幅割引されてるため、あんしんパスポート割引は無理ですと言われ全く変わりませんでした。。。割引キャンペーン自体は8日まで伸びたようです。

書込番号:22891715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/09/02 12:33(1年以上前)

>米ックスさん
店舗により値引き交渉にだいぶ差があるんですね。。。
鶴見店では希望値段帯を伝えたら、躊躇せずパスポート割引も適用してくれたんですが。

書込番号:22895516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/06 15:57(1年以上前)

>ブレーメンピエールさん
店舗によりなのか、日にちがたってより渋くなったのか判りませんがこんなに違うものなのかと思ってしまいました。
結局、ヤフーショッピングのヤマダ電機ヤフー店で、49z730xを購入してしまいました。
55インチは大きすぎたので。。。49インチでも置き場所ギリギリなんですが。
ありがとうございました。

書込番号:22904330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング