『コストコのブラックフライデーセール』のクチコミ掲示板

2019年 6月26日 発売

REGZA 55X830 [55インチ]

  • 専用にチューニングされた2019年仕様の有機ELパネル採用テレビ(55V型)。新映像処理エンジン「レグザエンジン Professional」で高画質を実現。
  • 「有機ELレグザオーディオシステム」を採用し、豊かな低音と透明感のあるクリアな音質を楽しめる。
  • ユーザーの好みに合った録画番組や放送予定の番組をすすめる「みるコレ」に、AIレコメンドシステムを搭載し、より簡単に見たい番組を選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X830 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X830 [55インチ]とREGZA 55X8400 [55インチ]を比較する

REGZA 55X8400 [55インチ]

REGZA 55X8400 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション

REGZA 55X830 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

  • REGZA 55X830 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X830 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X830 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X830 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X830 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X830 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X830 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X830 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

『コストコのブラックフライデーセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X830 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X830 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X830 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

コストコのブラックフライデーセール

2020/11/26 12:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]

【ショップ名】
コストコ(全国対象)
【価格】
139,800円
【確認日時】
本日のメルマガ
【その他・コメント】
11/27〜11/29

型落ちとは言え、有機ELでこの価格は安いですね。

書込番号:23811974

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/11/28 10:47(1年以上前)

65X830はいくらでしたか?
会員になろうか迷っています。

書込番号:23816081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2020/11/28 12:06(1年以上前)

メルマガには記載がありませんね。

コストコは会員になって一年以内の解約なら
会費は全額返ってくるので試してみてはいかがですか?
解約すると一年間は再入会できない決まりがあったかと思いますが
会員期間が一年弱あればライフスタイルに合うか合わないかも見極めできるかと思います。
なんかコストコの話になってしまいましたが
参考になれば幸いです。

書込番号:23816224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chapriさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/28 21:27(1年以上前)

REGZA 65X830は\261,080

REGZA 65X830は\261,080でしたよ。

書込番号:23817402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/29 11:31(1年以上前)

コストコで本日購入しました♪
茨城の店舗ですがまだまだ在庫はありました。
エグゼクティブ会員になってさらに2%のリワードももらいました。来年の会費切り替え前にダウングレードしますと会費の差額が戻ります。

書込番号:23818444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/11/29 15:15(1年以上前)

同じくコストコで55X830購入しました。本日、川崎倉庫店ですが、在庫残り少なかったようです。

書込番号:23818862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/29 18:02(1年以上前)

【コストコ】ELECTRONICS FAIRのメルマガ価格では、
DAZN3ヶ月プリペイドカード付きで、242,800円ですね。

書込番号:23819183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2020/11/29 21:52(1年以上前)

>こたこたやんさん
65インチの情報についてのフォローありがとうございます。
11/30〜12/13までのフェアで、これも全店舗ですね。
本日メルマガ配信されてました。

55インチは今日まででしたね。
購入された方、おめでとうございます!羨ましい!

書込番号:23819682

ナイスクチコミ!0


chapriさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/29 22:40(1年以上前)

65X830はコストコメールで明日の11/30〜12/13の期間で248,000円ですね。

書込番号:23819811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X830 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X830 [55インチ]
東芝

REGZA 55X830 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月26日

REGZA 55X830 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング