『電源の長さについて質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x484x443mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

DP501ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

『電源の長さについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP501」のクチコミ掲示板に
DP501を新規書き込みDP501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の長さについて質問

2020/02/02 07:29(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DP501

クチコミ投稿数:225件

私はdp501を今度自作pcに使用するつもりなのですが、対応する電源の長さが160mmとあり、電源はrm750 2019 を使用するつもりです。こちらの電源は長さ160mmとかなりギリギリなのですが
同じ160mm電源をdp501に使ってる方、この構成で入るでしょうか?また、3.5インチベイをはずさないとダメでしょうか?

書込番号:23204726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 07:35(1年以上前)

修正 3.5インチベイを外さないとダメでしょうか?
これはキツキツでケーブルが入らない場合です。そのてんについて入ったとしてもしっかりと配線できるのかも教えてほしいです

書込番号:23204731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/02 07:44(1年以上前)

DP301M

使ってないですが、自分もその仕様でこのケースは諦めました。

外す以外には長い電源を取り付けできません。

下位のM-ATX DP301Mのほうは、穴位置を3つもずらせるように設計されており、
当方はそれで、この160mm電源を取り付けました。
https://kakaku.com/item/K0000999774/spec/#tab

書込番号:23204740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 07:47(1年以上前)

そうですか. ..厳しそうですね。また他のケースを調べてそれにしようと思います

書込番号:23204748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/02 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。結果このケースは諦めてcorsairの275rにすることにしました。

書込番号:23204758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/03 14:04(1年以上前)

>くっきー1978さん

既に解決済みですが
間違った情報が書き込まれています

私はDP501を使っていました(今でも持っています)
3.5インチベイ(HDD)は左にスライドできますので160mm電源は取り付け可能です

書込番号:23207381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > DP501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP501のマザーボード制御について 8 2020/09/22 18:16:16
sataと書いてあるケーブルについて 4 2020/08/11 23:43:11
2ピンのRGBケーブル 2 2020/07/23 18:43:01
LEDのマザーボード制御に付いて 5 2020/04/16 4:23:25
配線について 1 2020/03/01 16:44:06
裏配線スペースとエアフローについて 13 2020/02/03 22:18:58
3.5インチベイについて 6 2020/02/03 20:30:58
電源の長さについて質問 5 2020/02/03 14:04:25
LEDが光らない 8 2022/05/22 11:11:58
静音性はどうですか? 6 2020/01/07 14:18:47

「ANTEC > DP501」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP501
ANTEC

DP501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP501をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング