『3.5インチベイについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x484x443mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 DP501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

DP501ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

  • DP501の価格比較
  • DP501のスペック・仕様
  • DP501のレビュー
  • DP501のクチコミ
  • DP501の画像・動画
  • DP501のピックアップリスト
  • DP501のオークション

『3.5インチベイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP501」のクチコミ掲示板に
DP501を新規書き込みDP501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5インチベイについて

2020/02/03 17:36(1年以上前)


PCケース > ANTEC > DP501

クチコミ投稿数:225件

さきほど電源の長さについて質問したとき、3.5インチベイが外せないと外せるの二つの意見が出てきました。どちらが本当なのでしょうか?このケースを使っている方教えてください。

書込番号:23207645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/02/03 17:44(1年以上前)

マニュアルを見ると、HDDを抜き差しするタイプで、3.5インチベイ自体は外せんでしょう。
https://www.antec.com/documents/product/case-DP501_manual.pdf

書込番号:23207656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/03 17:50(1年以上前)

本当ですねー外せなさそうに見えますがもうすこし他の方の意見も聞いてみて自分でも調べてみます

書込番号:23207664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 18:08(1年以上前)

うーーん、外してますy^^;


https://www.youtube.com/watch?v=JDcCgWyG9BA

書込番号:23207685

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/03 18:11(1年以上前)

白ケースは移動も出来そう。。 自分もビックリ!、インド人もビックリ!

https://www.youtube.com/watch?v=m5dG93paCMA&t=110s

書込番号:23207692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2020/02/03 18:17(1年以上前)

白ケースの下の写真は、外れているような。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1217/239/html/tdp51wit5.jpg.html

書込番号:23207698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/02/03 20:30(1年以上前)

取り外し可能

ホワイトモデルの公式ページ
https://antec.com/product/case/dp501-white.php

途中の画像で、
removable drive cage
とある。

書込番号:23207963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > DP501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP501のマザーボード制御について 8 2020/09/22 18:16:16
sataと書いてあるケーブルについて 4 2020/08/11 23:43:11
2ピンのRGBケーブル 2 2020/07/23 18:43:01
LEDのマザーボード制御に付いて 5 2020/04/16 4:23:25
配線について 1 2020/03/01 16:44:06
裏配線スペースとエアフローについて 13 2020/02/03 22:18:58
3.5インチベイについて 6 2020/02/03 20:30:58
電源の長さについて質問 5 2020/02/03 14:04:25
LEDが光らない 8 2022/05/22 11:11:58
静音性はどうですか? 6 2020/01/07 14:18:47

「ANTEC > DP501」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP501
ANTEC

DP501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月22日

DP501をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング