2019年 8月 発売
SDSQXA0-1T00-JN3MD [1TB]
A2に対応したmicroSDカード(1TB)

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXA0-1T00-JN3MD [1TB]
microSDで1TBとは・・・。
値段も高いですが、このサイズで1TBというのはすごいですね。
これで信頼性が高ければ言うことなしです。
書込番号:22747378
10点
こりゃすごいですね。
これぐらいが当たり前として定着してしまうと、例えば今の32とか64GBカードなんぞ影も形も無くなっているんでしょうね。
私が初めて買ったパソコンは、HDは大容量500「MB」と謳っていました(いつの話だ)。
書込番号:22747647
12点
別メーカーですが、512GBが7000円台まで下がってますから、
これも時間が経てば1万円台まで下がるんでしょうね。
書込番号:22747653 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
64は無くなっても32はなくならないかと
書込番号:22747668
2点
「Sandisk > SDSQXA0-1T00-JN3MD [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/06/20 13:57:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






