『400dとipod』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『400dとipod』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

400dとipod

2019/12/03 22:56(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

スレ主 W167さん
クチコミ投稿数:3件

400d納車されました。
今回からメディアの接続端子がtypeCになっていて早速コネクター経由で長年愛用してるiPodを接続しましたがメディアに対応してないと表示されます(どの口に刺しても同じです)
乗り換え前のE43迄は普通に繋がってましたが今回の車は駄目なんでしょうか?(担当さんが問い合わせしてくれてますがまだ返事無しです。)
因みにiPodは約10年くらい前の物です。

書込番号:23085924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/12/03 23:06(1年以上前)

ベンツは知りませんが

最近の国産のナビは古いiPodには非対応の製品が多いです

ベンツもそうなんじゃって気はします。

書込番号:23085942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/12/04 00:30(1年以上前)

Bluetoothで接続できないでしょうか。

書込番号:23086073

ナイスクチコミ!2


スレ主 W167さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/04 13:41(1年以上前)

返信ありがとうございます
Bluetooth昨日がiPodにないので
何とかデータをpcへ移行し、usbメモリーに移して使用するつもりです。
最新のデバイスも良し悪しですね。
ありがとうございました

書込番号:23086837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:439〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング