『フリマサイトでアルミホイールの購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリマサイトでアルミホイールの購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フリマサイトでアルミホイールの購入

2023/05/02 09:37(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:13件

2020年式GLE400d4maticです。まだ早いのですが、冬のためにスタッドレス用のアルミホイールを探しています。フリマサイトを見ているとタイヤサイズ275/50R20に適合するホイールをよく見かけます。ただ、GLEの純正ホイールサイズはフロントが9Jx20+44; リヤが9Jx20+57と書かれており、一般的な4本とも同規格のホイールが使用できるのかどうかよくわかりません。
どなたか詳しい方がいらっしゃいましましたら教えて頂けますでしょうか。

書込番号:25244435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/04 14:17(1年以上前)

書かれているサイズが合っているなら、単純に同じサイズのホイールだと前輪に比べて後輪が13mm内側に入ることになると思います。
それよりも検討されているホイールのPCDは問題ありませんか?

書込番号:25247266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/05/10 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。PCDが合えば装着そのものは出来るけど、後輪が13mm内側になる訳ですね。
後輪だけが13mm内側になることで走行にどのような影響が出る可能性はありますでしょうか?

書込番号:25254767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/05/10 22:14(1年以上前)

>くわまおさん
>GLEの純正ホイールサイズはフロントが9Jx20+44; リヤが9Jx20+57

2022-2023冬の公式冬タイヤカタログです。
タイヤサイズとホイールサイズが記載されています。
9Jx20+44; リヤが9Jx20+57とは違うようです。

https://www.mercedes-benz.jp/owner/accessory/wintertyre_wheel/catalog/winter_tyre_catalog2022-2023_gle.pdf

書込番号:25255170

ナイスクチコミ!2


Kennessさん
クチコミ投稿数:3件 GLEクラス 2019年モデルのオーナーGLEクラス 2019年モデルの満足度5

2024/06/24 16:54(1年以上前)

前後逆装着した事が有りますが、サスが大きく動いた際にどこかに干渉していたようで、ボコっと音が出ました。タイヤを付け直したら音が消えました。

書込番号:25785520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:439〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング