『ユピテルの昔の製品と同じでは?』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

Everio GC-DR20-B [ブラック]

  • 撮った映像をスマホで確認できるWi-Fi機能を搭載したドライブレコーダー。撮影映像の再生や見たい映像を選んで転送することが可能。
  • 約200万画素のフルハイビジョン録画で、走行時の映像を高精細で再生する。ナンバープレートなどの細かい部分もしっかり記録する。
  • 映像の明暗差を解消するWDRを搭載。逆光やトンネルの出入り口などで起こる「白飛び」や「黒つぶれ」を抑え、クリアな映像を記録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):撮像素子:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) Everio GC-DR20-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GC-DR20-B [ブラック]の価格比較
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のレビュー
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のクチコミ
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]の画像・動画
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のオークション

Everio GC-DR20-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

  • Everio GC-DR20-B [ブラック]の価格比較
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のレビュー
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のクチコミ
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]の画像・動画
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Everio GC-DR20-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > JVC > Everio GC-DR20-B [ブラック]

『ユピテルの昔の製品と同じでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GC-DR20-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Everio GC-DR20-B [ブラック]を新規書き込みEverio GC-DR20-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

ユピテルの昔の製品と同じでは?

2019/06/24 09:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > JVC > Everio GC-DR20-B [ブラック]

スレ主 LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件

この製品、ユピテルから数年前に発売されている、DRY-WIFI20cと、見た目もインターフェースもスマホアプリも、ほとんど同じ見た目です。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifi20c/


細かいスペックは少しだけ違うようですが、同じ海外のODMメーカーが作ったものではないかなーと思います
「JVCの映像技術..云々」という宣伝を見ますが、ちょっと疑問符がつくかと。

書込番号:22756122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2019/06/24 10:31(1年以上前)

情報ありがとうございます!スマホで見れるっていいなーって思っていましたがすでに商品化されていたのですね。
確かにそっくりです。
アマゾンでDRY-WIFI20cの評価を見ましたが不具合も色々書かれていました。
当時よりAndroidのバージョンも進んでいますし、ドラレコ自体も改良版であると良いのですが、、、

買うか悩んじゃいます

書込番号:22756170

ナイスクチコミ!6


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/24 11:03(1年以上前)

凄い!よく気づきましたネ。

全く同じ製品みたいですね。
本製品の公式サイトの謳い文句は
かなり怪しいですね。
実際は数年前の他社製品の売れ残りを
格安で買い取って売ってるだけでしょうから
独自開発などは無いでしょうね。

参考になりました。

書込番号:22756230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/03 11:05(1年以上前)

JVCケンウッドになってからは、こんなもんです。
買いたい商品はなくなりました。
日本ビクター映像・音響技術は、ケンウッド社製カーナビとドラレコに搭載されてます。

カーナビだって、
パイオニア退職者が、ケンウッドに再就職し車セッティング用金型設計図をぱっくったから
今があるだけです。

とほほな会社

書込番号:22774203

ナイスクチコミ!10


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/12 05:59(1年以上前)

画角や画素数、録画中の画面表示などが違うので「同じ物」ではないはずだけど、同一メーカーのOEM臭はプンプンしますね。

書込番号:22791833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GC-DR20-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5千円 3 2022/05/05 22:12:24
逝ってしまわれた 3 2022/07/08 9:45:36
コンパクトで良し 0 2019/12/02 22:54:35
パソコンで見る場合にコレ! 2 2019/08/28 10:07:50
ユピテルの昔の製品と同じでは? 4 2019/07/12 5:59:18

「JVC > Everio GC-DR20-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

Everio GC-DR20-B [ブラック]
JVC

Everio GC-DR20-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月上旬

Everio GC-DR20-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング