『テレビの録画用に購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.1 AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]の価格比較
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のレビュー
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のクチコミ
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]の画像・動画
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のオークション

AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月19日

  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]の価格比較
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のレビュー
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のクチコミ
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]の画像・動画
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]のオークション

『テレビの録画用に購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]を新規書き込みAHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの録画用に購入を検討しています。

2019/12/04 16:16(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > AHV620S-2TU31-CBL [ブルー]

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品は電源はアダプターでしょうか?
それともUSBだったりでしょうか?
テレビの録画に対応しているのでしょうか?

書込番号:23087024

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/04 16:35(1年以上前)

https://www.adata.com/jp/feature/380

製品パージ最下部に、
「同時録画と再生も可能」
とある。


仕様に
動作電圧 USB DC 5V
とある。

書込番号:23087056

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/12/04 17:41(1年以上前)

>たまご焼さん

こんばんは。

>こちらの商品は電源はアダプターでしょうか?
>それともUSBだったりでしょうか?

USB接続のようですね。

>テレビの録画に対応しているのでしょうか?

お使いのテレビが対応しているかは以下のページで確認できると思います。

TV互換性検索
https://www.adata.com/jp/support/hcs/#result

書込番号:23087152

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/12/04 19:48(1年以上前)

USBのHDDはUSBの作法に則って動くものなので、特殊なHDDを要求する様な機種でない限りは大概使えます。
動作保証があるかどうかくらいの違いです。

外部電源が推奨される機種ならその方がいいと思いますが、特になければこれでもいいと思います。
外部電源が必要なら3.5インチタイプにしてください。
2.5インチタイプはほぼUSBから電源を取るバスパワーです。

念の為、TVに取り付けたHDDは専用フォーマットになり、PCのHDDとしては使えない状態になります。
勿論、PCで使える様に初期化すれば別ですが...
因みにTVのHDDは同じ型番のTVでも使えないので注意が必要です。
他のTVに取り付けたら同じ型番でも初期化を促されます。
例外はSeeQVault対応の本体とHDDを使ったときだけです。

書込番号:23087363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/12/05 11:14(1年以上前)

>uPD70116さん
>CwGさん
>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。
TVに繋ぐのではなくプロバイダの何かに繋ぐようです。
一応こちらを買ってみて、ダメならPCで使ってみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23088497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AHV620S-2TU31-CBL [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]
ADATA

AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月19日

AHV620S-2TU31-CWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング