『tvリモコン受信部』のクチコミ掲示板

2019年 7月上旬 発売

YAS-109

  • 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
  • ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
最安価格(税込):

¥24,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,980¥25,855 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション

YAS-109ヤマハ

最安価格(税込):¥24,980 (前週価格なし) 発売日:2019年 7月上旬

  • YAS-109の価格比較
  • YAS-109のスペック・仕様
  • YAS-109のレビュー
  • YAS-109のクチコミ
  • YAS-109の画像・動画
  • YAS-109のピックアップリスト
  • YAS-109のオークション


「YAS-109」のクチコミ掲示板に
YAS-109を新規書き込みYAS-109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

tvリモコン受信部

2021/02/08 09:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109

スレ主 0173さん
クチコミ投稿数:3件

Pana TH-43GX855+YAS−109を検討していますが、YAS-1099をTV前面下部に設置した場合、TVリモコン操作に問題は(障害には)ないでしょうか?

書込番号:23953663

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2021/02/08 12:51(1年以上前)

それぞれの寸法図を見れば判ることだけど、
テレビの受光部を塞ぐことはないから、
大丈夫ですよ。

書込番号:23953934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0173さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 13:33(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。それぞれの寸法を確認しましたが、TH43GX855の台座H=53mm、、YAS109のH=5353mm
でした。。受光部と少し被っているようです。

書込番号:23953997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2021/02/08 14:30(1年以上前)

TH-43GX855+YAS−109の組み合わせで使っています。
高さ38cmのローボードに置いて使っています。
床、ソファー、ベッド全て場面で問題なくTVリモコンが効いていますよ。

書込番号:23954079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2021/02/08 16:47(1年以上前)

GX855の台座高さ53mmピッタリの所に受光部が有るわけではないですよね!
それより数mmは、上にあるはず。
なので、0.53mmの差なんて無視できるでしょう。

書込番号:23954228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0173さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 17:54(1年以上前)

>あと二日さん
同じ組み合わせで問題なしとのこと、安心しました。ありがとうございました。
>不具合勃発中さん
寸法訂正します。TH43GX855の台座H=53mmで台座に少被る様に受光部あり、YAS109のHはTH43GX855の台座と同寸法の53mm
でした。

書込番号:23954323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2021/02/08 22:41(1年以上前)

すみません。書き方が悪くて、伝わらなかった様で。
受光部の中心が53mmちょうどの所に有るわけではない。そして、その中心から、ある程度の受光範囲が有るので、下端がピッタリであっても受光する。

まして、テレビの台座部が手間に出っ張っているので、サウンドバーと受光部がピッタリくっ付くことは無い。
サウンドバーと数cmの隙間があれば、たとえ真正面から少し隠れる高さでも受光するでしょ。

書込番号:23954947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon fire tv stickによる操作 6 2024/11/26 23:14:52
ps5 120hz yas109 5 2024/07/09 13:56:36
3年でHDMI入力不能 1 2024/07/05 10:47:33
YAMAHA YAS-109について質問です。 6 2024/06/27 20:19:36
NS-SW050との接続について 5 2024/06/23 22:52:53
モニターとゲーム機の接続 17 2023/09/24 21:11:05
BS4Kのときだけ音声が出ません 17 2023/08/28 5:55:15
HDMI(ARC)音声遅延 8 2023/08/22 8:42:36
片側のスピーカーから音がしません。 3 2023/07/13 13:27:56
Amazon echoとの連携について 5 2023/07/24 18:41:34

「ヤマハ > YAS-109」のクチコミを見る(全 1934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-109
ヤマハ

YAS-109

最安価格(税込):¥24,980発売日:2019年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

YAS-109をお気に入り製品に追加する <1973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング