『2週間』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 3700U/2.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega 10 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.98kg ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのオークション

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

『2週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルを新規書き込みENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2週間

2020/01/14 10:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

スレ主 masato.sさん
クチコミ投稿数:5件

1月12日にビックカメラ池袋パソコン館で注文しました。
2週間ぐらいでクロネコ便で配達されるそうですがはたして…。その間メールが来るらしいけど…。少々不安になってきました!

書込番号:23167423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/14 10:39(1年以上前)

>>1月12日にビックカメラ池袋パソコン館で注文しました。

メーカー直販サイトより、マシかと思います。

書込番号:23167450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:44件

2020/01/14 12:18(1年以上前)

HPは大企業、ビックカメラは信用できないのか?
変な人だね

書込番号:23167612

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato.sさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/14 12:20(1年以上前)

>キハ65さん
そうなんですか?
正直言ってメーカー直販で購入しようと思ってました。

差し支えなければ理由等お願いしたいですが。

書込番号:23167620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato.sさん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/14 12:22(1年以上前)

すみません。

別に信用してない訳ではありません!

少々不安になっただけです。

書込番号:23167624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/01/14 12:38(1年以上前)

>>正直言ってメーカー直販で購入しようと思ってました。

>>差し支えなければ理由等お願いしたいですが。

注文確定した後、パーツやOS等が欠品と言う理由で納期が未定になります。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%8C%87%95i%81%40%94%5B%8A%FA&bbstabno=1&topcategorycd=1&categorycd=0020&act=input

書込番号:23167667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/14 13:20(1年以上前)

何が不安なの?

書込番号:23167741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル
HP

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 15-ds0000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング