『このPCで動きますか?』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 発売

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

  • RADEON RX 570搭載のビデオカード。95mm径のデュアルファン、6mm径ヒートパイプ2本を備えた「Dual-X」クーラーを搭載。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control 3」機能に対応。
  • HDRに対応したディスプレイ同期技術「FreeSync 2テクノロジー」に加え、DirectX 12やVulkanなどのAPIに最適化され、ゲーミング環境に適している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 570 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:180W SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月28日

  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

『このPCで動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 このPCで動きますか?

2019/10/29 11:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

スレ主 ぽわ319さん
クチコミ投稿数:3件

下記スペックのPCでグラボをこちらの物に乗り換えようかと考えています。

OS:Windows 10 Pro 64-bit
CPU:Intel Core i7 2600K @ 3.40GHz
メモリ:12.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 668 MHz (9-9-9-24)
マザーボード:ASUSTeK Computer INC. P8Z68-V PRO (LGA1155)
グラボ:Radeon HD 4800 Series
電源:鎌力5プラグイン 650W

メモリは4+4+2+2で12GBです。
現在のグラボに使用している補助電源ケーブルが6+2pinなので、電源についてはそのまま流用出来るのではと考えています。

不安な所ですが、マザーボードが古くBIOSアップデートも終わっているようなのでUEFI?が使えません。
あまり古いマザーボード&BIOSだと最近のグラボは起動出来ないと見かけました。検索してみてもこのマザーボードとグラボの関係などの情報が出てこなく、一番の不安要素になっています。

4Kで動画視聴やゲームをするなどは考えていません。
現在はフルHDでさえ満足にいかない為、せめてそのレベルにしたいと考え、こちらの商品が電源回りを使いまわせそうでコスト的にも良いかなと判断しました。

ご教授頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23015563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/29 13:09(1年以上前)

古いPCに 新しいグラボ    △ (起動できるかどうかです)

新しいPCに 古いグラボ    〇

そのマザーもBIOS最終が2012/11/27なので かなり厳しいかなと思います。

GeForceなら600番台辺りが境目になります。

書込番号:23015751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/29 13:14(1年以上前)

この製品のレビューを見るとGeforce GTX1060が動作した方もいるので、このグラフィックボードも動作する可能性はあります。
BIOSはバージョン 3603(2012/11/27)が最終版ですので、これより古ければアップデートしておきましょう。
電源もあまり古いなら交換も必要になるかもしれません。

ただ、100%の保証はないので自己責任で。


P8Z68-V PRO Driver & Tools
https://www.asus.com/jp/Motherboards/P8Z68V_PRO/HelpDesk_Download/

書込番号:23015761

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽわ319さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/29 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり厳しいかもしれないですか…

一応GTX1060で動いたという方がいるという事ですので、私もまずは入れてみる事にします。BIOSアップデートのリンクもありがとうございます。そちらも試してみます。

少し希望が持てました。注文し、到着を待つことにします。
そして動いたらラッキーと思い、動かなかったらマザーボードの交換をしようと思います。

どちらにせよこちらにご報告を致します。お早い返信助かりました。

書込番号:23015822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/10/29 14:01(1年以上前)

>そして動いたらラッキーと思い、動かなかったらマザーボードの交換をしようと思います。

動かなかった場合は、マザーボードだけでなくCPUやメモリの交換も必要です。
最近のマザーボードにCore i7 2600KやDDR3のメモリは対応していませんので。

書込番号:23015833

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2019/10/29 14:30(1年以上前)

 私のGTX1050Tiは動いています。RADEONはわかりませんが・・・

書込番号:23015870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/10/29 14:41(1年以上前)

3DMarkのFire Strikeで、P8Z68-V PROとRX 570での相応な結果が出ているので動作するでしょう。
ただし、BIOSバージョンは不明ですが。
https://www.3dmark.com/fs/15609382

書込番号:23015885

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽわ319さん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/30 10:19(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

まず初めに、先ほど商品が届きましたので接続してみました。

結果としてはBIOSアップデートをした所、無事動作致しました。貼って下さったリンクのBIOSバージョンがUEFI対応(言い方合ってるかはわかりませんが…)していました。
どこか別パーツがエラーを吐いたなども無く、ゲームを起動し軽く動かしても問題は無さそうなので、とりあえず安心しました。


───

マザーボードの知識が無かったので、ただ新しいのにすれば良いと思っていました。
CPUやメモリが対応していないというのはお恥ずかしながら驚きました。もしマザボを交換する事態になっていたらとんでもない間違いをした買い物をする所でした…。


また3DMarkなどのサイトで自分の予定しているPCスペックを見れるのは知りませんでした。こちらも今後パーツ交換をする際には使っていきたいと思います。

言葉足らずかもしれませんが、購入に踏み込む為、知識の後押しをして下さった皆様本当にありがとうございました。

書込番号:23017432

ナイスクチコミ!0


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/31 04:12(1年以上前)

>ぽわ319さん
どういたしまして!

書込番号:23019043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月28日

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 570 8G GDDR5 DUAL HDMI/DUAL DP OC W/BP (UEFI) 11266-66-23G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング