『外蓋内側の放熱板について』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

極め炊き NW-JC10

  • 「大火力&高圧力」を採用した圧力IH炊飯ジャー。中パッパから沸とう維持工程で一気に火力を加え激しい対流を起こし、ごはんの甘みとうまみを引き出す。
  • 内釜と内ぶたのプラチナコート効果で、ごはんの甘み成分1つである還元糖を引き出す「鉄器コートプラチナ厚釜」を採用している。
  • 水の量を変えず、前回炊いた味の感想を回答するだけで、炊き方を微調整し炊くたびに好みの味に進化する「わが家炊き」メニュー付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-JC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-JC10の価格比較
  • 極め炊き NW-JC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JC10のレビュー
  • 極め炊き NW-JC10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JC10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JC10のオークション

極め炊き NW-JC10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • 極め炊き NW-JC10の価格比較
  • 極め炊き NW-JC10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-JC10のレビュー
  • 極め炊き NW-JC10のクチコミ
  • 極め炊き NW-JC10の画像・動画
  • 極め炊き NW-JC10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-JC10のオークション

『外蓋内側の放熱板について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-JC10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-JC10を新規書き込み極め炊き NW-JC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信4

お気に入りに追加

標準

外蓋内側の放熱板について

2020/03/29 02:56(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-JC10

クチコミ投稿数:6件

購入後すぐから炊飯するごと外蓋内側の放熱板におねばが結構たくさんついて汚れるのですが、故障ではなくこの製品の仕様ですか?内蓋は取り外して洗えるのでいいですが、放熱板は外せずパッキン辺りにも入り込んで拭いてもなかなかとれず悩んでいます…みなさんも汚れますか?

書込番号:23310553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/03/29 22:29(1年以上前)

>とら01りんさん

ホームページなどで毎回洗うものは3点と謡っていますが、取説をよーく読んでください。お手入れの項目の上のほうに小さい文字で「炊飯・保温後に毎回お手入れをしてください」と書いてあるはずです。

書込番号:23312406

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2020/03/30 09:45(1年以上前)

昨夜他に気を取られながらの投稿で言葉足らずになっいました。失礼しました。表記3点以外に外蓋内側など今回ご指摘されている箇所も毎回洗う箇所として取説に書いてあります。

残念ですが、3点のみで済むと勘違いされて象印を購入する方が多いのですが、実際はその通りには行きません。

書込番号:23312934

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2020/03/30 14:06(1年以上前)

説明書は読んでいて、蒸気口、外蓋パッキンの掃除は書いていましたが、放熱板については何も記載がなかったので汚れるのは不良ではないかと思い質問しました・・・。
お返事ありがとうございました。

書込番号:23313265

ナイスクチコミ!14


MS--さん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/10 12:55(1年以上前)

>とら01りんさん

私の炊飯器も同じ状態で困っています。5月に使い始めて、おかしいと思いながら使いつづけ、6月修理7月に返却されました。毎回、内蓋、外蓋、縁回りともいつもお粘だらけになって毎回綿棒などで掃除しなければならない状態で、IH炊飯器は三台目ですが、外蓋まで、一回一回掃除をしなければならない炊飯器は始めてです。
象印に直接問い合わせしましたが、掃除は有料で承るらしいです。
今回の修理は内蓋交換となりましたが、これだけ擦って毎回掃除をするとなると、ゴムパッキンの傷みも早いでしょう。

すべての象印炊飯器はこんな物なのでしょうか?
高い買い物でした。


書込番号:23523826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-JC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残り時間が途中で延びる 1 2023/02/24 21:16:41
H17のエラー 2 2023/07/30 4:25:17
JU-10との違い 0 2020/05/04 12:56:01
外蓋内側の放熱板について 4 2020/07/10 12:55:24
全然満足出来ない 3 2020/03/26 17:45:02

「象印 > 極め炊き NW-JC10」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-JC10
象印

極め炊き NW-JC10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

極め炊き NW-JC10をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング