ブラックベイ クロノ S&G 79363N [ブラウンレザーベルト ブラック]チューダー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月
腕時計 > チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [ブラウンレザーベルト ブラック]
大阪B宝石店でブレスレットタイプを見ました。無茶苦茶カッコいいですね。ステンレスモデルも良いけど、コンビ×パンダ文字盤のこちらは別格でカッコいいです。何度か高島屋と阪急に足を運んでますが、あいかわらず在庫がなく、入荷未定で予約受付も不可でした。平日ながら10分ほどの滞在中に電話問い合わせが二、三件。問い合わせ内容はS&Gか58かGMTの在庫確認。正規店はライバルが多くてほんと焦ります。このままデイトナみたいにならなければいいんですけど。これ以上、高騰する前にプレ値で購入すべきか迷い中です。
書込番号:22864394 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは。
みんなが慌ててプレミア価格で買わなければ、そのうち供給量も
増えるんじゃないですかね?
メーカーや並行屋、転売屋の術中に嵌って狼狽するより、
モノがなければ他にいい時計はたくさんあると思うんですけどね〜。
書込番号:22864417
9点
高騰と思っているなら、買いなんじゃあね。
書込番号:22864618
4点
こんにちは。
お盆休み最終日に腹をくくり並行買いに出掛けたのに
まさかの売り切れ。その足で関西各店を巡るも在庫なし。
福岡のポップアップでは店頭にならんでたそうで。。
博多まで交通費払ってうまいもん食って正規購入すれば
良かった。タラレバですがね。
今週のポップアップを狙い会社休んで朝一突撃します。
書込番号:22865597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良かったですね!
買ったんですか?このモデルってリューズ巻き上げめちゃくちゃ重くありませんか?
うちのは持ってる時計の中で、一番重く感じます。
このレザーだと夏場は全く出番ありません。秋が楽しみです。
書込番号:22873052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど巻いてみたら確かに重いです。
クロノグラフを他に所有していないから比較できないけれど
大きなネジを巻いているような感触。機会あればベースキャリバーのb01と比較してみたいです。
書込番号:22873599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信をありがとうございました。
やはり個体差という訳ではなさそうですね。安心しました。
確かにブライトリングと比較するのはありですね。楽しいウォッチライフを!
書込番号:22873798 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>エレノア500さん
チューダーは全般的にリューズは重いですよ、58なんかもっと重いです。
書込番号:22936859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
銀座の正規店に足繁く通っていますが、未だ出会いがありません。
Timepeaks に、即決62.8万で出てますね。正規店購入に拘るか悩みます(-_-;)
書込番号:22971305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東京は激戦のようですね(>_<)
関西はまだ平日昼過ぎなどに行くと運が良ければ、希望のモデル(GMTや58も含めて)に出会えると思います。
どの店の店員さんも焦らずに来てください、定期的に入荷しているから、ダーククロノ以外はそのうち買えますよっと言っています。(京都の店ですら)
早く出会えるといいですね(^。^)
書込番号:22973787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ホワイトライトさん、
情報ありがとうございます。
定期的に入荷があるようなら、いずれ出会えますかね〜。
書込番号:22974776 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ロミチーさん
私が正規店に行ってみて感じたのは、店員さんが言っているようにタイミングが合えば購入できるかなということです。
GMTや58やS&Gクロノは最後の方に陳列する様子なので、ショーケースが埋まっている場合、尋ねると出てくるかもしれません。
入荷のタイミングも近隣の店舗で若干の日にちや時間の誤差があるようなので、ある店舗でちょうど売れたと聞いても、近くの店舗では、ちょうど準備中の可能性があります。
私は、関西在住なので、東京では地域的に違うこともあるかと思いますが、参考までに。
早く出会えるといいですね。
書込番号:22976389 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
詳しく教えて下さりありがとうございます。
頑張りますね〜(^^)
書込番号:22981715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見返して読むと発売当時の状況がリアルでおもしろい、笑
いまではショーケースに普通に陳列されていますね。新作パンダと逆パンダは相変わらず見かけませんが。
パンダ発売以降はロレックスから流れてくる人がかなり増えたそうです。
8月1日から5%値上げは高額品ほど影響も大きいので、案外いまが買い時なのかも。
書込番号:24253509 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TUDさん
確かにそうですね^_^
読み返すと面白いですね。
私もあまり的外れなことを言ってなくてよかったです(^-^;
たまたま今日、チューダー正規店に行ったのですが、新作のSSのクロノやセラミックのブラックベイなどは入荷数が少ないみたいです。
ブティック優先なのかもしれません。
タイミングが合えば欲しいなと思います。
書込番号:24254163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホワイトライトさん
他ブランドもブティックへの優先割り当てと限定モデル供給をやっているし、ブティック以外の正規店は大変ですね。
書込番号:24254953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TUDさん
確かに。
オメガは最近それが顕著ですしね。スヌーピー欲しければブティックで実績積んでみたいな…
チューダーもそうなると、大阪ブティックは和歌山の某時計店が運営だから、あそこで実績がないときついのかなあなんて思ってしまいます(^-^;
また、8月の値上げとともに組織もチューダーとロレックスとを明確に分けられるようですね。
例えば地方でチューダーの正規店がなくてもロレックスサービスカウンターで修理やオーバーホールを受け付けてくれていたのをやめるそうです。
書込番号:24255101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホワイトライトさん
アフターサービス変更は初耳です!でもそれはかなり改悪ですね。日本ロレックスがアフターサービスを面倒見るのならと購入したお客さんも少なくないでしょう。
逆に言えば歯抜けエリアでの販売店拡充を図り受付窓口を増やす考えがあるのかも?ここんとこ卸さんの百貨店コーナー店舗以外の地方腕時計店への展開も増やしていますよね。もしその考えならば中長期的には良い方向だと思います。
大阪ブティックは和歌山のあそこが母体でしたか!とても良いタイミングで参入されましたね。専売モデルが取り扱えるブティック経営参入は時計店の存続に関わる重要な課題といっても過言ではない気がします。
広島に設置するくらいなのでまだまだブティックは増えそうですね。利便性が高まるならウエルカムですが、運営母体が既存腕時計店となるとその店の優良顧客の囲い込みにブティックが利用されるだけのような気がしてなりません。
書込番号:24255241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [ブラウンレザーベルト ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/02/12 22:57:15 | |
| 2 | 2020/01/24 12:50:53 | |
| 0 | 2019/11/08 13:31:34 | |
| 1 | 2019/10/22 4:26:21 | |
| 18 | 2021/07/24 8:52:30 | |
| 1 | 2019/07/30 23:28:51 | |
| 27 | 2019/09/23 3:29:30 |
「チューダー > ブラックベイ クロノ S&G 79363N [ブラウンレザーベルト ブラック]」のクチコミを見る(全 56件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





