『これの口コミがなかったのでとりあえず書いてみた。』のクチコミ掲示板

Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPの価格比較
  • Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのスペック・仕様
  • Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのレビュー
  • Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのクチコミ
  • Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPの画像・動画
  • Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのピックアップリスト
  • Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJP

『これの口コミがなかったのでとりあえず書いてみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJP」のクチコミ掲示板に
Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPを新規書き込みLegion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJP

クチコミ投稿数:1690件 Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのオーナーLegion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPの満足度4

ゲーミングノートとしては、2台めですが、最大144 Hzのリフレッシュレートでかなり安かったので、
購入してみました。
実際、メイプルストーリー2をやるために買ったのですが、GTX1660Tiが入っている割には、最高設定では動きませんでした。
ノート用なので仕方がないと思いましたが、推奨がGT1030だったので、なんだかなーって感じです。
あと、バッテリー設定にすると、最低設定にしないと動きませんねwww

あと騒音に関しては、起動時以外は、たまにごーっと大きな音がしますが、常時ではなく、冷却はまずまずかなと思います。
まあ、薄型の割には、騒音は少ないほうだと思います。
あと追加で2,5インチのSSDもしくはHDDが装着可能で(接続アダプターと、ネジ付きでした)増設できる点はかなり好印象でした。
とりあえずはこのくらいで、ベンチなどは後日書き込もうと思います。

書込番号:23108862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/15 18:02(1年以上前)

>19ちゃんさん
やっぱりノ−トPCでゲームするなら冷却台はあった方が良いのでは?

書込番号:23108943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件 Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのオーナーLegion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPの満足度4

2019/12/15 19:04(1年以上前)

SSD

R20

FF14 ベンチマーク

FF15 ベンチマーク

>cbr600f2としさん
返信ありがとうございます。冷却代は検討しています。
まあ、常時使用ではないので、正月までに買おうかと思っています。(常時使用のデスクトップPCは持っております)
ベンチマークをやりましたが、ファンの音がかなりありましたので、CPU、GPUともにかなり高温になっているものと思います。
やっぱり、冷却代は必要ですね。

ベンチマーク結果を、追加しておきます。参考になればと思います。
ベンチマーク的には、かなりいい性能ですね。

書込番号:23109063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/12/15 23:32(1年以上前)

お〜す!

Getおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました。

おきばりやす∠(^_^)

書込番号:23109685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件 Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPのオーナーLegion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPの満足度4

2019/12/16 01:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。問題は耐久性ですよねー、長く使えたらいいなーと思ってます。

書込番号:23109835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJP
Lenovo

Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月28日

Legion Y7000 Core i7・16GBメモリー・1TB SSD・15.6型フルHD液晶・NVIDIA GeForce GTX 1660Ti搭載 81NS000HJPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング