『皆さんのガス代教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 6月28日 登録

SRC-365E [都市ガス]

  • 室温に合わせて快適さを保ち、省エネに貢献する「気くばりエコ機能」を搭載したガスファンヒーター。主に木造11畳まで対応する。
  • 暖房能力(5段階)を固定して足元や周辺だけを暖めるスポット暖房モードや、60/45/30/15分から選択できるおやすみタイマーを搭載。
  • 不完全燃焼防止装置、転倒時ガス遮断装置、ロックスイッチ、フィルターサインなど、万が一に備えた安全機能が充実。
最安価格(税込):

¥27,400

(前週比:+420円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,400¥29,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ガスファンヒーター 燃料:都市ガス 適用床面積(木造):11畳 適用床面積(コンクリート):15畳 SRC-365E [都市ガス]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRC-365E [都市ガス]の価格比較
  • SRC-365E [都市ガス]のスペック・仕様
  • SRC-365E [都市ガス]のレビュー
  • SRC-365E [都市ガス]のクチコミ
  • SRC-365E [都市ガス]の画像・動画
  • SRC-365E [都市ガス]のピックアップリスト
  • SRC-365E [都市ガス]のオークション

SRC-365E [都市ガス]リンナイ

最安価格(税込):¥27,400 (前週比:+420円↑) 登録日:2019年 6月28日

  • SRC-365E [都市ガス]の価格比較
  • SRC-365E [都市ガス]のスペック・仕様
  • SRC-365E [都市ガス]のレビュー
  • SRC-365E [都市ガス]のクチコミ
  • SRC-365E [都市ガス]の画像・動画
  • SRC-365E [都市ガス]のピックアップリスト
  • SRC-365E [都市ガス]のオークション

『皆さんのガス代教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRC-365E [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
SRC-365E [都市ガス]を新規書き込みSRC-365E [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのガス代教えてください

2023/12/08 11:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > リンナイ > SRC-365E [都市ガス]

スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

皆さん、ガス代どれくらいになってますか?

我が家は導入したばかりなので、まだわかりませんが以下の条件で使っています。

・木造戸建ての1階LDKで使用(約20畳)
・ファンヒーター 設定温度20度(エコモード)、時々21℃
・エアコン併用 設定温度20℃
・その他ガスは給湯器(シャワーメイン、時々お風呂)とコンロのみ

書込番号:25537515

ナイスクチコミ!15


返信する
ヤフンさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/08 12:22(1年以上前)

2022/12から2023/5まで

2023/6から2023/11まで

>District77さん

当方大阪ガスです。
ガス併用の鉄骨造3階建の2階LDK16畳でこの機種を数年間使用していました。
直近の過去1年間のガス料金グラフを添付しますのでご参考まで。
ただし、2023/8月にマンションに引っ越し、今シーズンからはこのガスファンヒーターを使用しておりませんのであしからず。

書込番号:25537549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

2023/12/08 15:45(1年以上前)

>ヤフンさん
早速、ありがとうございます!

やはり、結構いきますねぇ...
うちは木造で1階だから覚悟しないといけませんね

書込番号:25537780

ナイスクチコミ!1


いぼ。さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

2023/12/25 21:29(1年以上前)

3階建木造で2階のLDK23jと1階の洗面所5jの2箇所でガスファンヒーターを使用しています。
LDKはエアコンによる暖房と併用です。
ガス代は画像をご覧下さい。
電気代は今年の1月がここ1年では最大で23,000円程でした。

書込番号:25560250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

2023/12/26 08:58(1年以上前)

>いぼ。さん
追加情報ありがとうございます!

大体冬に1万円くらい上がるイメージですね。

我が家もエアコンと併用していて、もうそろそろ
丸1ヶ月分のガス代が出るのでそこで報告しようと思います。

書込番号:25560633

ナイスクチコミ!5


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

2024/01/15 15:29(1年以上前)

我が家のガス代が出ましたが1万円を若干切っていました。
ただ、年末年始1週間ほど帰省していたため、来月また報告します。

書込番号:25585194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/21 11:38(1年以上前)

使い方が、特殊?なので参考には、ならないと思いますが・・・
夏場と比べて+5千円〜6千円アップですね!
ただ、食事の時にキッチンで使うだけなので
最大でも1回1時間程度・・・
1日で2時間程度の使用ですかね・・・
直ぐに暖かくなって便利です!
灯油の補給も要らないし・・・

書込番号:25591810

ナイスクチコミ!2


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

2024/01/22 09:12(1年以上前)

>mksntrohyktさん
ありがとうございます!

色々なケースの料金目安があったほうがいいので、
どのような条件でも情報いただければありがたいです。

書込番号:25593071

ナイスクチコミ!2


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

2024/02/14 14:42(1年以上前)

ガス代出ました
13,000円程度で、ガスファンヒーター使う前との差額は約5,000円でした

[条件]
・木造戸建て、約20畳のLDK(1階)
・エアコンを設定温度20℃で併用(エアコンはつけっぱなし)
・ガスファンヒーターの設定温度は20℃

書込番号:25622243

ナイスクチコミ!5


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件 SRC-365E [都市ガス]のオーナーSRC-365E [都市ガス]の満足度5

2024/02/14 14:45(1年以上前)

解決済みにしましたが、まだまだレポートお待ちしています!

書込番号:25622248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/02/26 16:28(10ヶ月以上前)

こんにちは当方ガスファンヒータープロパンガス使用しておりますが、給湯、ガス乾燥機、ガスファンヒーター2台、冬場 17300円位です、ガス単価385円税込、基本料金1870円です。このガス単価は暖房単価です。

書込番号:26090533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/04/30 12:39(8ヶ月以上前)

冬場ガス料金、ファンヒーター、給湯機、ガス乾燥機使用。

書込番号:26164588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > SRC-365E [都市ガス]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 12400円 0 2025/12/08 11:37:00
送料込み 税込 12200円 SRC-365E 0 2024/12/06 20:54:42
ホースについて 3 2024/11/08 19:40:01
皆さんのガス代教えてください 11 2025/04/30 12:39:24

「リンナイ > SRC-365E [都市ガス]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRC-365E [都市ガス]
リンナイ

SRC-365E [都市ガス]

最安価格(税込):¥27,400登録日:2019年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

SRC-365E [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング