『4CW400と4W400の違いって???』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4CW400

  • 「新4K衛星放送」チューナー内蔵のブルーレイレコーダー。4K放送2番組同時録画・4K長時間録画に対応している。
  • 「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、4K解像度による高精細感、大きな明暗差による立体感や鮮やかな色調、なめらかな動きの美しい映像表現が可能。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードすると、本体に録画した番組をスマートフォンやタブレットで視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

4Kディーガ DMR-4CW400パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4CW400の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW400の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW400のオークション

『4CW400と4W400の違いって???』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW400を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4CW400と4W400の違いって???

2021/01/22 12:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400

スレ主 ai24さん
クチコミ投稿数:12件

お値段も手頃になってきたUltra HD Blu-rayレコーダーの購入を考え
全チャンネル録画は必要ないので、高画質でHDD容量の多いこちらを検討中です。
ざっと調べたところ、同じパナソニックの同年モデルで
4CW400と4W400というモデルがあるようですが
仕様表をみても違いがよくわかりません。

どのあたりに違いがあるのでしょうか?
詳しいかたいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23920610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/01/22 12:20(1年以上前)

仕様は同じです。
販売経路が違うだけ。
他機種でも同様ですが、類似質問は
ヤマ程あります!

買うなら、安い方でオケ

書込番号:23920618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/22 12:21(1年以上前)

>ai24さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001171146/SortID=23202505/
同じような質問ばかりの状況が続きますね。。

書込番号:23920620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/01/22 12:23(1年以上前)

プチ釣り堀。

書込番号:23920623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ai24さん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/22 12:25(1年以上前)

ご案内いただいたスレッドのほうに
詳しく回答が書かれていましたので
十分に理解ができました。
ありがとうございました。

書込番号:23920627

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2021/01/22 13:41(1年以上前)

登録制のユーザーサポートと錯覚している人が多いから、新規書き込みボタンにばかり目が行って
他の人の書きこみなんか見ないんだよね

書込番号:23920762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2021/01/22 14:10(1年以上前)

4個下のスレッドすら見てない。

書込番号:23920816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:33件 4Kディーガ DMR-4CW400のオーナー4Kディーガ DMR-4CW400の満足度5

2021/01/23 08:35(1年以上前)

率直に言ってメーカー側の一方的な事情で同一製品を異なる型番で販売することが紛らわしさの原因と思います。ベテラン諸氏も、始めの頃は専門店向けのお値段が高いほうが選別品?などと混乱していませんでしたっけ?(笑)

書込番号:23922024

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い!かも?(^_^;) 6 2025/09/17 12:24:01
1TBでも4TBでも録画タイトルは同じ 8 2022/09/23 14:57:26
4K録画をお引っ越しする場合 3 2021/07/16 23:58:54
コレにしようか? 7 2021/04/30 3:53:12
4CW400と4W400の違いって??? 7 2021/01/23 8:35:47
再生映像詳細を工場出荷時に戻してしまいました。 13 2020/11/14 8:01:22
ディモーラ 4 2020/11/14 13:20:40
やっぱり、後継機が・・・ 2 2020/10/27 18:53:53
ノア商社 9 2020/08/19 19:29:03
購入しました。 2 2020/08/12 12:41:17

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW400」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW400
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4CW400をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング