『4K HDRをダウンコンバートするとHDRはどうなるの?』のクチコミ掲示板

2019年 7月19日 発売

4Kディーガ DMR-4W200

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
  • 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W200 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W200と4Kディーガ DMR-4W201を比較する

4Kディーガ DMR-4W201

4Kディーガ DMR-4W201

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

4Kディーガ DMR-4W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

  • 4Kディーガ DMR-4W200の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W200のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W200のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W200のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W200の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W200のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W200のオークション

『4K HDRをダウンコンバートするとHDRはどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W200」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W200を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200

スレ主 kougamulさん
クチコミ投稿数:66件

4Kから2Kにダウンコンバートできるようですが
HDRはどうなりますか?
4K HDR→2K HDR?2K SDR?

また、その2K映像をBDにダビングして、他の古いDIGAで正常に再生できますか?

書込番号:23128277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/12/25 16:11(1年以上前)

次から次へと質問スレ立てる前に、放置をなんとかしたら?

書込番号:23128365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2019/12/25 18:09(1年以上前)

>kougamulさん

2KにはHDRの規格がないので、2Kにコンバートした場合は全てSDRになります。

BDはあまりにも古いDIGAでなければ(DMR-E700BDとか)、たいてい見れます。

書込番号:23128554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2019/12/25 18:22(1年以上前)

5年(?)以上前の機種ではタイトルが文字化けします。
また、刑事コロンボを見た限りでは 4KHDR からダウンコンバートした 2KSDR は元々 2KSDR で放送したものより色合いが劣ります。

書込番号:23128581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/12/25 18:54(1年以上前)

>2KにはHDRの規格がないので、2Kにコンバートした場合は全てSDRになります。

Netflixに2Kドルビービジョンがあるし、PS4のゲームは2K HDR出力もできるし、ピクセラのSMB400はた4K放送の2K HDR出力もできるしね。
単にパナソニックにヤル気がないだけでしょ。

書込番号:23128630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2019/12/25 23:21(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

いや、4K放送をダウンコンバートした2K BDに規格がないでしょ。ディスプレイ事情もあるし、パナのやる気だけで解決できるのか。

これ4K「放送」の話ですよ。

書込番号:23129149

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W200
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月19日

4Kディーガ DMR-4W200をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング