4Kディーガ DMR-4W200
- 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー。4K長時間録画モード対応で高精細な新4K衛星放送の番組をより多く残せる。
- 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマホで楽しめる「おうちクラウド機能」を搭載。
- 写真・動画にメッセージを付けられ、ブルーレイディスクを本体にセットし設定すれば、写真・動画を手間なくブルーレイディスクに自動で保存できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200
カテゴリー予約しているのですが番組表や予約確認のところに予約されているようになっていません。番組は終了していません。
何か解決策はありますか?
書込番号:24030850 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>予約確認のところに予約されているようになっていません。
予約一覧で上部の「カテゴリー。。。。。。。」のタブを選んでも表示されないってことですか。?
書込番号:24030890
1点
カテゴリーまとめて予約一覧で番組名を選んでも番組が見つかりませんと表示されます
書込番号:24030913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
カテゴリーまとめて予約一覧で番組名を選んでも番組が見つかりませんと表示されます
書込番号:24030944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーりん08さん
録画一覧には表示されていますか?
追っかけ再生がしたいんですよね?
書込番号:24030983
0点
>新・元住ブレーメンさん
追っかけ再生がしたいのではないです
今日までのカテゴリー予約されたものは録画されているのですが明日以降のが番組表で予約になってないのです。
書込番号:24030992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あーりん08さん
ということは、まだ録画開始していない番組ということでしょうか?
書込番号:24030999
0点
>新・元住ブレーメンさん
今の時間は録画してる番組がないので録画開始していません
書込番号:24031002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新・元住ブレーメンさん
3ヶ月くらい前からカテゴリーまとめて予約で録画していました。
物によっては半年以上前からカテゴリー予約しています
書込番号:24031009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その現象、最近になって生じましたか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/info/epg_yoyaku.html?_ga=2.150111990.1749302592.1616108296-175040544.1611751287
ファームウェアの不具合が3月14日から発生しているそうで、新しいファームができたものから
順番に公開するそうです。暫定的な回避方法も公開されています。
書込番号:24031524
1点
3月14日件ではこの機種は対象外ですよ。
>今日までのカテゴリー予約されたものは録画されているのですが明日以降のが番組表で予約になってないのです。
処理が更新されていない可能性はありませんか。?
書込番号:24031620
0点
>3月14日件ではこの機種は対象外ですよ。
訂正、検索すると対象機種に該当するようです。
書込番号:24031706
1点
>しおせんべいさん
昨日録画予約の確認をしたらカテゴリーまとめて予約をしたのがされていなかったので昨日か一昨日くらいからです。
書込番号:24032110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
処理が終わっているかどうかはどこでわかりますか?
書込番号:24032659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>処理が終わっているかどうかはどこでわかりますか?
Gガイド番組表の更新時刻は午前4時ごろです。使用者の予約スケジュールによって変わります。
Gガイド番組表の当日を含めて最終日(8日後)の番組表が受信完了していてカテゴリー予約ができて
いないなら異常か該当する番組がない事になります。
書込番号:24032752
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
Gガイドの受信テスト?を試したらこのようなのが出てきました。
書込番号:24032851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gガイドの受信テスト?を試したらこのようなのが出てきました。
Gガイドチャンネル自体は番組表に表示するデーターはありません。
正常な反応です。
書込番号:24032901
0点
>次世代スーパーハイビジョンさん
番組表は1週間後まで表示されますがカテゴリーまとめて予約が選択できません
書込番号:24032915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
多分、アップデートされて解決されていると思います。
書込番号:24050951
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/09/03 8:57:59 | |
| 7 | 2023/07/14 0:13:32 | |
| 1 | 2023/06/23 8:09:12 | |
| 5 | 2023/03/08 14:26:44 | |
| 4 | 2022/07/08 9:02:55 | |
| 6 | 2022/03/28 20:49:36 | |
| 0 | 2022/03/06 15:40:00 | |
| 7 | 2021/12/03 3:56:55 | |
| 13 | 2021/11/19 11:20:39 | |
| 3 | 2021/11/01 22:26:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









